スポンサーサイト


朝起きたら・・目の前にいらっしゃったバージョン・パート3 ・・位






 あけおめ~!・・慌ただしい年末年始を乗り越えられた皆さん・・お疲れ様なのねん・・。時間軸は連続してる・・っちゅう平面的な意味からは、別に何も年末年始が特別な意味を持ってるとは思わんけんど、太陽対地球(+月)っちゅう意味からは、重要な意味が有るのかもしらんね~・・。ファシレのおじさんにはよ~くは判らんけんどもね~。

 世の中はグローバル化(・・古い?)が進んで、少し前なら中国や北朝鮮、そして韓国でさえも国内事情はさして伺い知ることなどは難しかったけんど、今はフツ~にTV・ラジオは元より、ネットで映像さえも見ることが出来るようになってるのねん。

 「あれ?・・これって・・外に出て大丈夫な映像なん?」
みたいなことは日常茶飯事。どうやら自国民が沢山乗ってたはずの行方不明の某国のエアプレーンを自国領内で打ち落とした・・なんて噂も記事になってたりして、ま、有る意味とても平和な日本なのねん。

 だけんども、宗教対立の図式に持ち込みたい危険な連中と、そうは見せたくないが戦争はしたい・・これまた危険な連中の狭間にいるっちゅうことは常に忘れちゃいけんかな~・・とは思うのねんな~。どんなに高尚な精神を持っていたとしても、突発的な暴力には贖えんからね~。


 この年末年始、ファシレのおじさんも何かと忙しくてね~。ようやっと正月を迎えたと思ったら・・また色々とね~。ほんと、休ませてはくれんよね~。

 でね・・このところは比較的平穏だった幻視?も、正月を過ぎた10日の朝にね・・どうも復活したらしく~・・

「またまた・・いらっしゃったのねん!」


 ま~・・・ほんと、びっくりするのねん!・・いらっしゃる前には一言くらい声を掛けてくれればね・・心の準備を少しばかりでもしとくのねんけんども、

「・・・あ・・この・・パターンか~!」

と思うのが関の山。結局何も出来んで終わってしまうのねんよ~。


 「幻視」とは言ったけんども、昔の記事にも書いた「ゴキブリ色のUFO」とか「半透明のUFO」とかも、決して「まぼろし」では無いのねんよ。実際にファシレのおじさんが真昼間に有る程度の長い時間を体験してるのねん。ゴキブリ色の奴に関しては一応写真も撮ってるしね・・。

 で、今回の幻視は・・・いや、だから幻視ちゃうねんな・・ちゃんと見えてるのねんから・・でも消えちゃうのんで・・幻視かいな?・・そ、

「朝起きたら・・目の前にいらっしゃったバージョン・パート3位」

なのねん。


 ふと目を覚まして・・珍しく横を向いて横たわって寝ていたんじゃなくて、真正面を向いて寝てた形なのねんけんども、パチリと両目を開けると・・そこにいらしたのねん・・。


 比較的若い女性・・ど~かな~・・30歳位かな~・・全身が見えたのねん。全く見覚えの無いお顔でね・・例のごとくビックリしていたファシレのおじさんは・・

「・・だ・・だれ・・いや、どなた・・ですか?」

と一度声をかけても何もおっしゃらず・・でも何となくだけんども微笑んでいるようにも見えたのねん。口は動いてないけんどもね・・。

「・・どなたですか?・・」

ともう一度声を掛けると、彼女はファシレのおじさんの目の前、50センチほどの空中から、右手にある窓の上から漏れる朝の光が直接当たってたエアコンの室内機の側面に・・おじさんを見つめたまま小さくなって「す~っ」と移動し、止まったのねん。身長160センチ位の彼女は、20センチ位になって・・しまったのねん。

 そして、窓から漏れる光の方(向かって右)に、こちらを見たまま移動して、朝の光に溶け込んで消えて行った・・。


 ・・・と思ったら・・彼女の右手には、小さな手が繋がっていて・・小さな女の子の左手を引いていたのねん!・・・で、今度はその女の子の全身が見えたのねんよ!

「・・だ、・・だれ?」

と、うろたえているファシレのおじさんは声をかけたのねんけんども、彼女も何となく微笑みつつ・・光の中に消えて行った・・・・と思った瞬間!


 実は女の子の右手は上向きに引っ張られていて・・・消えた女の子の代わりに、やはり比較的若い男性がいらしたのが見えたのねん!

 今度はもう・・声を掛けることも出来ず、ただその男性を見つめていたのねん・・。その男性も全く見覚えの無い顔をされていて、やはり微笑んでいるように見えたけんども、すぐに朝の光の中にその小さな全身をスライドさせて消えて行ったのねん・・。


「だから・・なんなんだ~!」


 ま、南に正対してる窓なもんでね・・・南南西の方向に消えて行ったから・・なんなんだ・・じゃ無いのねん・・。駄洒落はい~のねん!・・だから、どなたが何のご用でいらっしゃったかっちゅうことを教えて欲しいのねん!

 放心状態から覚めて時計を見ると、6時25分だったのねん・・。しばらく「ホケッ」っとしてたのねんけんども、「・・ま、いいや」とトイレで用を足し、また寝に入ったけんどもね~。


 後から冷静に考えてみるとね・・最初に目の前にいらした女性の隣には、すでに女の子と男性はいらしたのかもしれんのねんな。

 ファシレのおじさんの部屋は、普段は光を通さない遮蔽のカーテンが掛かっているのんで、非常に真っ暗では有るけんども、朝になって太陽が昇ると、カーテンの隙間・・・ま、ちゃんと閉めなかったとかで出来るのねんが、そこや、カーテンの上部の隙間から漏れる光を遮蔽する奴・・何て言う物なのかは知らんが、そんな高級なものは付いてないのんで、光が漏れてくるのねんな~。

 その朝の柔らかな光に乗って、彼女たちはファシレのおじさんの前にいらっしゃり、後ずさりするように小さくなって光の方に移動し、最後はスライドして全員の姿を見せ・・いなくなった・・のねん。

 確かに、以前の「メンソレータムの絵風の女の子」も、「目の前でずっとグルグル回ってるファニーな奴」と同様に、朝の光に乗っていたのをファシレのおじさんは認識したのねんから、同じようなバージョンと言えるのかもしれん・・。

 ただし、、「目の前でずっとグルグル回ってるファニーな奴」は、余りに延々とグルグルしていたもんで・・こっちも飽きて来て・・「まぁ・・、好きなようにいつまでも回っとけ!」と諦めたような部分も若干有ったのんで、少し違うのかもしれんね~。


 ま、彼女たちは一言も口を開かんかったところも同じだけんども、こりゃ~一体、ど~考えれば良いのねんかな~?・・

 顔に見覚えは全くなかったけんど、何となくどことなく小麦ちゃんにも似てたと認識したのんで・・

「もしかして、小麦ちゃんがイタズラに来たか~?」

とも思ったけんども、そ~すると男性が山田さんじゃないし、子供も「いち、に~」子じゃ無いし・・この間会ったばかりだし・・・違うよな~とも思うのねんよ~。

 さ~・・この件に何かの意味が有るのかど~か・・誰か、教えて欲しいのねん!・・っちゅうところで2015年の最初の記事は・・時間切れなのねん!・・是非是非・・ご意見くだしゃんせ~。・・あ、作り話じゃ無いのねんで・・・。それに夢の話でも無いのねんで・・。ちゃんと目を覚まして確認して・・その後、トイレにも行ってるのんで~・・。よろぴくね~!じゃ、またね~。ばいなら~・・アディオ~ス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見えた時の視床と聴覚野の亢進具合はどんなでした?

Re: No title

keinudidioさん

 初めまして~・・!・・な訳無いすね~。いつもお世話になります~。

> 見えた時の視床と聴覚野の亢進具合はどんなでした?

 ・・さぁ・・何せ起き抜けで「ぼ~っ」としているところに「びっくり!」してますんで、冷静さをすっかり欠いてました~。お役に立てなくてすんません~。


No title

ファシレのおじ様、はじめまして。こんばんわ。
ねこむすめと申します。山田さんのブログからここへ来てコメントしています。
私、ねこむすめは訳わからない経験を多くしていまして、危ない目にもあった事があり、どうにか自分の感覚をコントロールしたいと思って、山田さんのブログを読んで現在脳トレの練習をしている者です。

山田さんのブログコメント欄に私の経験談を書き、あれは一体何だったのかを知りたいので、考察をお願いしますとコメントをしたら、ちょうど今日おじ様が、私の経験と同じ様な経験談を記事にしているよとコメント返しされたので、記事を読みに来ました。

山田さんのブログの時間軸と脳トレという記事のコメント欄にも書きましたが・・・

私には時々、未来を伝えてくる存在がいて、一度、自分に瓜二つな女性に遭遇した事があります。
私にそっくりなのですが半透明で人間では無い事が分かる。でもはっきり見えて言葉も通じる(口じゃなくてテレパシー)。
ドッペルゲンガー???普通に私の部屋のソファに座ってた!!
彼女は何故か未来を知っている。そしてそれを伝えてくるのです。危険だからやめなさいとか。その他に311の事も私の分身とは別の男の人に事前に知らされました。そして本当に知らされた事が起こってしまうのです。でもいつも通信できる訳ではない。。

こういう現象は一体何なのか??どういうメカニズムで起きているのか?どうしたら自分で意識的に感覚をコントロールできるのかを、今必死で模索しています。
脳トレを頑張って自分でどうにか解り、コントロールできる様になりたいのですが・・・まだそこまで至っていません。。脳トレは最近始めたばかりなので。。

私に起きたこの現象は何だったのかお分かりになりますか??
おじ様はどうやって感覚をコントロールしていますか?やっぱり脳トレでしょうか?

お時間のある時にコメント返しいただけるとありがたいです。始めてのコメントなのに長文で失礼しました。
本当に知りたいというか・・・真剣に何とかしないと、私はこのまま統合失調になるのではないか??という危機感があるので山田さんのブログ等を読んでどうにか理解しようとしています。おじ様のブログもこれから読ませていただきます


ねこむすめ




Re: No title

ねこむすめ さん

 ファシレのおじさんです~!初めまして・・コメントをいただきまして有り難うございました~。


> 私には時々、未来を伝えてくる存在がいて、一度、自分に瓜二つな女性に遭遇した事があります。
> 私にそっくりなのですが半透明で人間では無い事が分かる。でもはっきり見えて言葉も通じる(口じゃなくてテレパシー)。
> ドッペルゲンガー???普通に私の部屋のソファに座ってた!!
> 彼女は何故か未来を知っている。そしてそれを伝えてくるのです。危険だからやめなさいとか。その他に311の事も私の分身とは別の男の人に事前に知らされました。そして本当に知らされた事が起こってしまうのです。でもいつも通信できる訳ではない。。
>
> こういう現象は一体何なのか??どういうメカニズムで起きているのか?どうしたら自分で意識的に感覚をコントロールできるのかを、今必死で模索しています。
> 脳トレを頑張って自分でどうにか解り、コントロールできる様になりたいのですが・・・まだそこまで至っていません。。脳トレは最近始めたばかりなので。。
>
> 私に起きたこの現象は何だったのかお分かりになりますか??
> おじ様はどうやって感覚をコントロールしていますか?やっぱり脳トレでしょうか?
>
> お時間のある時にコメント返しいただけるとありがたいです。始めてのコメントなのに長文で失礼しました。
> 本当に知りたいというか・・・真剣に何とかしないと、私はこのまま統合失調になるのではないか??という危機感があるので山田さんのブログ等を読んでどうにか理解しようとしています。おじ様のブログもこれから読ませていただきます


 そうですか~!・・それは凄いじゃないですか~?言葉を確実にテレパスできるなら、能力として確保しておいた方が良いですよね・・。


 そうそう~!この間の記事の中に書くのを忘れてましたが、半透明 な存在です。透けてるんです。

 そのそっくりな方が自身のドッペルゲンガーかどうかはファシレのおじさんには判りませんが、繋がりの有る方には間違い無いでしょうしね。

 確かにファシレのおじさんも、第六感が働くと言うか判るはずの無いことが判ってしまったり、どうにも成らない時に見えない存在の助けを得ている気がすると言うか・・そんな状況は何度も有りました・・。それに変なものは良~~く見ますし会いますが、テレパス系で聞えるのは非常に断片的なんですね~。

 で、感覚をコントロールは出来て無い現況でして、むしろ、「何をどうしたらどうなるか?」を探っている所ですね~。なので、身体の感覚を研ぎ澄ます・・と言うか、どこがどうなってるのか、こうするとどうなるのか・・と、色々チェック中なんですね~。きっと、ねこむすめさんと同じような状況なのかもしれません。

 脳トレも、山田さんと一緒に編み出しましたが、やはり音楽的バックボーンが無いと理解が難しいのかもしれません。でもその気になれば、どこがどうなってるのかを共鳴で情報を得ることが出来ます。かなり細かなことまで自覚できますね・・でもだから、そこからど~なるのか・・が、まだ中途半端な状況です~。

 因みに脳トレの音は、1箇所だけ核となるところに共鳴していれば他はそこと相対的なもので大丈夫なので、色々感覚と取ってみると良いかと思いますよ~。

 情報を共有できると良いですね~。またコメントください~。有り難うございました~。

No title

ファシレさん2015年良い年になりそうですね!今年もよろしくお願いします
新年早々みちゃいましたね。向こう側からの見え方がこちらと違うといいますから向こうにはオーラの塊のように見えたのではないかと思いました。じっと次元の狭間でファシレさんの光を見ていたのではないだろうか・・・・
シュールですね。

それでファシレさんはその空間にピタッと意識が合ってしまって向こうが丸見え、話しかけるところが立派だと思いました。私もこの次機会があったら絶対話しかけます!!!それでねこむすめさんの場合は地底に存在しているプラズマ体の可能性があると思いました。彼ら見え方をどーにでもできるようです。彼らは親切でいろいろ助言をくれるそう。それにすごくユーモアもあるんです!やはり彼らがいつでもこれるようにゆるくいたほうがいいですよね。統合失調症とは全く関係ないと思います。ファシレさんはすごく霊体質ですよね!私が霊だったらファシレさんのところには出やすい感じ。こういうのって現実も見えない現実も同じなのではないかなと。でも風水的にはどうなんですか?あと1月10日でしたらちょっと異常なことがありました。この日ウィーンでは前の日の気温マイナス-0,1 °Cからその日は一気に17,6 °C度まで上がったんです。そしてものすごい鮮やかな彩雲が長い間出ていて、オーロラのようでした。電磁兵器かと思いましたが私はものすごく気分が良い日で、文房具屋へ行くと鼻歌を歌ってる人もいてどこか皆気分が良かったような日でした。地球規模で何かあったのかもしれませんよね。その日は地殻的に日本では何か変わったこととかあったんですか?ファシレ家周辺でとか・・・・でやすい出にくいというのはここにいる私たち人によってということは言えると思うんですがー

Re: No title

allexさん

いつもコメント、有難う御座います~!

> ファシレさん2015年良い年になりそうですね!今年もよろしくお願いします
> 新年早々みちゃいましたね。向こう側からの見え方がこちらと違うといいますから向こうにはオーラの塊のように見えたのではないかと思いました。じっと次元の狭間でファシレさんの光を見ていたのではないだろうか・・・・
> シュールですね。

 そうかもしれませんね~・・。今回の場合も何か、ホログラムと言うか、投影されたような対象を見ている感じなんですが、このパターンはいつも起き抜けなもんで、

「さぁ!・・起きるぞ~・・!・・誰でも来いや~!」

と待ち構えられないので、消えてしまってから・・

「・・うわ~・・しまった~!・・もっと自身の感覚とか、相手とかを良く見て覚えておけばよかった~!」

みたいに思うことになるんですね~。せっかくの機会に何も出来ず困ったもんです。ただ、起き抜けで力が抜けている?時に見えるのかな?・・などとは思ってます~。



> それでファシレさんはその空間にピタッと意識が合ってしまって向こうが丸見え、話しかけるところが立派だと思いました。私もこの次機会があったら絶対話しかけます!!!それでねこむすめさんの場合は地底に存在しているプラズマ体の可能性があると思いました。彼ら見え方をどーにでもできるようです。彼らは親切でいろいろ助言をくれるそう。それにすごくユーモアもあるんです!やはり彼らがいつでもこれるようにゆるくいたほうがいいですよね。統合失調症とは全く関係ないと思います。ファシレさんはすごく霊体質ですよね!私が霊だったらファシレさんのところには出やすい感じ。こういうのって現実も見えない現実も同じなのではないかなと。でも風水的にはどうなんですか?あと1月10日でしたらちょっと異常なことがありました。この日ウィーンでは前の日の気温マイナス-0,1 °Cからその日は一気に17,6 °C度まで上がったんです。そしてものすごい鮮やかな彩雲が長い間出ていて、オーロラのようでした。電磁兵器かと思いましたが私はものすごく気分が良い日で、文房具屋へ行くと鼻歌を歌ってる人もいてどこか皆気分が良かったような日でした。地球規模で何かあったのかもしれませんよね。その日は地殻的に日本では何か変わったこととかあったんですか?ファシレ家周辺でとか・・・・でやすい出にくいというのはここにいる私たち人によってということは言えると思うんですがー

 どうなんでしょうね。このところ幻視?は比較収まっていて、人型パターン?を見るのは久し振りだったんですね。オーロラか~・・朝の光・・と言う点では参考になります~!何か関係あるかな~?

 あとそう言えば引越してから・・良く幻視?を見るようになりましたんで、allexさんのおっしゃるとおり、地域とか場所とかも有るかもしれません。でもカミサン、子供たちにはまるで相手にされてません~!

「あ、そ~・・はいはい。」

(T.T 今度は返答を聞けるように心の準備をしておきたいと思います~。またコメントくださいね~。どうも有り難うございました~。


P.S. あ、そうそう・・思い出しました。「ねこむすめ」さんがドッペルゲンガーかと訊かれてました。ファシレのおじさんも、おそらく「自分」じゃないかな・・と思う対象を見ています。それも「起き抜け」でした~。だから今回のブログの表題は「パート3位」じゃなくて・・もっとずっと数字は大きかったですね~。

 え~・・思い出すのも厳しいくらい、たぶん、この場合は目で見ていないと思うんですが・・・自分の顔のまん前に、まったく隙間無く・・とても醜い顔が引っ付いてました。なので理論上、目では見えないんですよね。とても怖い目をしていたし、気持ち悪いし・・。「うわっ!」と思わず声を上げました・・。勿論、自分とは似せても似つかないし、とても酷い顔でしたんで、その時はドッペルゲンガーとは思わなかったんですが、その後しばらく考えていて・・きっとその姿は本当の自分の醜い、汚い姿そのものなんだろうと・・理解しました~。そうは思いたくないけど、きっとそうゆ~ことなんだと・・。なんか変なことを書いちゃいましたが・・すみません。

No title

おじ様

こんばんわ。ねこむすめです。
お返事ありがとうございます。

>で、感覚をコントロールは出来て無い現況でして、むしろ、「何をどうしたらどうなるか?」を探っている所ですね~。なので、身体の感覚を研ぎ澄ます・・と言うか、どこがどうなってるのか、こうするとどうなるのか・・と、色々チェック中なんですね~。きっと、ねこむすめさんと同じような状況なのかもしれません。

おじ様も分からないから分かろうとしている最中なのですね。私と同じなのですね。。

私も起き抜けの出来事だったのでびっくりしていたのですが・・・じっと見つめていると向こうから話しかけてきました。とにかく顔もスタイルも私にそっくりで、洋服も私がいつも着ていたお気に入りのピンク色の服を着た半透明の私でした。私の霊体なのかな???
とにかくあれは私だと思うのです。もしかしたら何かが化けているという可能性もありますが・・
ちなみに、他の人(巷で言う霊というやつ)とも話した事があるのですが、それは男だと分かったし他人だと分かりました。ある男の人(故人)の写真を見た瞬間にテレパシー会話になり、話した事もありました。

>そうですか~!・・それは凄いじゃないですか~?言葉を確実にテレパスできるなら、能力として確保しておいた方が良いですよね

そうなんですが・・・向こうからの一方通行で、ちゃんと使えて無いので、電話みたいに使える様になりたくて方法を模索中です。方法を知りたくて始めはスピリチュアル何とか会等に行ってみたのですが、聖書読みなさいとか、霊訓とやらを読みなさいの一点張りだったり、神に祈り、無条件の愛を送りなさいとか、訳分からない事を言われるだけで、全く解決もせず嫌になり、もっと他にコントロールを学ぶ方法が無いものか?と検索していた所、山田さんのブログを見つけて、脳トレをやっています。
合わせて気功もなんだか良さそうな気がするのでやってます。感覚を研ぎ澄まし、自分の意思でコントロールするのに良い、おすすめ方法があったら是非教えて下さい。

私が知りたいのは、神様がどうのこうの、無条件の愛がどうちゃらこうちゃらというスピ情報では無くて・・・もっと実践的な自分の感覚のコントロール方法と、どうして彼らは未来を知っていいるのか?その仕組み等が知りたいのです。。伝えられてた事は全て本当になるので。。。

>因みに脳トレの音は、1箇所だけ核となるところに共鳴していれば他はそこと相対的なもので大丈夫なので、色々感覚と取ってみると良いかと思いますよ~。

一箇所だけ核となるところって何処ですか?体か脳のどこでもいいのかしら?
山田さんから教えていただいた方法で、頭の中でメインメロディに複線となる音を付けてアレンジして遊ぶという脳トレを今やっています。

ねこむすめ




Re: No title

ねこむすめさん

 コメントをいただきまして有り難うございました~!

> そうなんですが・・・向こうからの一方通行で、ちゃんと使えて無いので、電話みたいに使える様になりたくて方法を模索中です。方法を知りたくて始めはスピリチュアル何とか会等に行ってみたのですが、聖書読みなさいとか、霊訓とやらを読みなさいの一点張りだったり、神に祈り、無条件の愛を送りなさいとか、訳分からない事を言われるだけで、全く解決もせず嫌になり、もっと他にコントロールを学ぶ方法が無いものか?と検索していた所、山田さんのブログを見つけて、脳トレをやっています。

 (^^・・聖書読みなさいって・・ま、読んでも良いかもしれませんが、それは単に宗教ですよね~。

> 合わせて気功もなんだか良さそうな気がするのでやってます。感覚を研ぎ澄まし、自分の意思でコントロールするのに良い、おすすめ方法があったら是非教えて下さい。

そうですね~・・。今のところ幾つか見つけた方法はあるんですが、どれもまだ中途半端で完成度が低いのと、結果としてどれも強烈な反応(と言うか副作用?)が出るので、危険で中身を明かす訳に行かず、今のところ頓挫してます・・。副作用が低くて感度を上げるものは発表済みですが、やはりそのような状況に対処できる方が傍にいないと厳しいかと思ってます・・

> 私が知りたいのは、神様がどうのこうの、無条件の愛がどうちゃらこうちゃらというスピ情報では無くて・・・もっと実践的な自分の感覚のコントロール方法と、どうして彼らは未来を知っていいるのか?その仕組み等が知りたいのです。。伝えられてた事は全て本当になるので。。。
>
> >因みに脳トレの音は、1箇所だけ核となるところに共鳴していれば他はそこと相対的なもので大丈夫なので、色々感覚と取ってみると良いかと思いますよ~。
>
> 一箇所だけ核となるところって何処ですか?体か脳のどこでもいいのかしら?


 反響・共振するポイントは限られていると言うか・・・、身体中に神経回路が在りますんで、本当は共振の程度の差・・と言うことになりますが、自身の感覚の中で大きく共振を感じるポイントが最初のスタートだと思います。一般的にはチャクラと言われているポイントに近いかと思います・・。ただし、このチャクラの一般的に言われているイメージはとても漠然としたものなので、最初のうちは戸惑うかもしれません。(それに知られているチャクラポイント以外にも強めの共振をするポイントも有ります。)

 で、最初の核(スタート)となったポイントが見つかったら、その音を常に忘れずに鳴らしておいて次のポイントを探すと良いと思います。最初の核の音が仮にEbなら、同じ音程で探しても良いし、オクターヴ上下でも、また音階を半音(もしくはメジャースケールで一度)ずつ上げ下げで探っても良いと思います。(Gの少しフラットした音だと最初の核は見つかり易いかも・・。)次の音が見つかったら、その音も鳴らしておくとその次が判りやすいかなと・・。・・でも途中で辛くなったら止めてくださいね。感覚の強い方は効きも強いはずなので・・。またコメントくださいね~。どうも有り難うございました~。
プロフィール

NSY3

Author:NSY3
 何でこんなに判らんことが多いのかが良く判らん!その判らんことの答えを探して旅に出たつもりが、その答えも見つからんうちにもっと判らんことの答えを探す旅に出ることになっちまったい・・・
不徳の致すところでございます♪♪またまたどちらに「おでかけ・・レソか?」今回は夫玉を探しに・・、おっと~!違った、音霊を探しにおでかけレス!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

aquarians

アギタの神が住む鎮守の森

山田貢司のどこに行くのか?バカボン一家
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
