ちび太のおでんもやって来た!?





2012.06.08 追記と追写真?が2箇所有ります!

 ま、何ちゅうか本中華・・(・・ふるっ!知らん!)、偶然と言うべきなのか必然なのか、全然関係が無いと思っていたことが、たった一本のラインの上に乗っかり出していることに、ファシレもおそらくマリオネットなのねん・・・と言う気がしてきているのよ。本当はしばらくブログ更新せずに、脳トレもしくは音霊で何かの確信を持った時に書こうと思ってたのね。

 ただね~・・余りにすべてがリンクしてくると(そんな気になってるだけだとしても)、とりあえず日記のようにでも何かに書いておかないと自分でも後になって、
「どうだったっけ?」
と、しくじったと思うに違い無いし、それならブログにアップしておこうと・・・結局そうなっちゃった。確かにものを書くにはそれなりの時間が必要なんで、結構大変ではあるけど。

 「大福餅が向こうからやってくる?」
なんて、まあ誰も信じないようなことではあるけど、公表した以上はしばらくは安静にしていた「お空のお友達」たちも何かしらしてくるんじゃないかなんて考えてたら、翌日の昨日、しっかりご挨拶が有った(と思う)のね。

 そう、三角形の、ところどころに雲のお化粧をした、レンズやプリズム感のある不自然な透明さの「存在」が、ファシレの上に現れたのだね・・。それも例の如く真昼間。これ赤塚不二夫の世界に紛れ込んでしまったファシレのカルマなのだろうか・・今度は「おそ松くん」に出し物が変ったらしく、ちび太のおでんのはんぺんなのだ!・・「シェ~ッ!」

1002B.jpg

 判らんよな~・・・「なんじゃい、こりゃ~!」と言われるのがオチだ・・。そんなことは判っている・・ファシレだって半信半疑なのだよ。・・いや、80%信20%疑位なのだ。リンク先の写真を「心眼(?)」を使って診て欲しい・・写真のほぼ真ん中を中心とする、結構画面いっぱいの正三角形(二等辺三角形に見える)がなんとか見えてこないだろうか。進行方向は右で、上部の少し光った辺りが角の頂点、右の下から三分の一くらいの少し内側が角、3つ目の角は切れてしまっているが、ラインが何となく・・あ、やっぱ駄目?写真だと上手く写らないんだよな~・・。


 空みこさんのコメント返信でも書いたのだが、はるか上空はかなり雲が有って、ところどころ青々とした空が出ている状態。もちろん、真昼間だし空を見ている人は沢山いただろう。その遥か下、ファシレからは大体2~300メートル位上のところを北から南に向かって、大福餅のお返しが実にノンビリゆったり飛んでいったのねん・・・。最初のうちはバックが青空の部分だったので、すぐに気が付いた。いつものように、ファシレの真上で止まるのだろう・・・と思ったが、写真を撮った時にはちょうど真上辺りが雲だらけで、はるか上空の雲と一緒になって見分けが付かなくなったのね。でも、お礼参りなら止まっているはずとその辺りばかりを見ていたら見失い、慌ててそのライン上の先を見るとそのまま素通りしてったのよ!何も言わず!

「お~い!どちらに・・おでかけレソかぁ・・・?」

ここから追記1!

 携帯のカメラで慌てて撮ると、対象は大体この辺りだろうとアテズッポウになるし、撮れた写真は立体感の無い平面そのもの・・特に空の写真はそうなってしまう。なので、前の写真の、

「このヘンだと思うライン」

に赤いラインを入れてみたのがこちら。赤いラインそのものは少しズレているので、「その辺がそうなのかな?」と見覚えた上で、前の写真を見ていただければ。ただし、ファシレにしても、この部分があの透明な部分と雲を貼り付けた三角のはんぺんだと確信している訳ではないのね。雲だらけになっちゃうともう後から判別は難しい!


1002BT.jpg

追記1終了!

 大体ね・・山田さんから「音霊探してね・・頑張って!」と言われた5月のあの日だってそう・・。こりゃ大変な事になったな~と思いつつも、何とか力に成れればと思って家に帰ると、驚きの事実が待っていたのよ。ファシレはさほどテレビは見ない(ゆっくり観ている暇が無い?)のだが、カミさんが撮ってくれたドラマや映画のビデオを見つつ超絶に遅い夕食を取る。そして、その日は「ATARU」と言うジャニ~SのN君主演のドラマだった。それを見始めた時・・・ファシレは一度死んで、息を何とか吹き返して生き返ったようだったのねん。そのドラマ、その回は、正に、
「音、周波数、音程」
がテーマだったのよ!

ウィキペディア のCASE06 を見てね!


 ホント、口から腕が出てくるかと思ったわん・・。音楽の話ならまだしも、Dの音程で何ヘルツだ~なんだかんだと、
「どんだけ引き寄せの法則だっちゅうねん!」
と思い知らされた訳・・・。ミュージシャン同士だって、エンジニア以外は音程が何ヘルツまでの話はほとんどしないと思うよ。イコライザの周波数帯域程度よねん。

 昨日は昨日で判らん存在の通り過ぎが有り、Chachaiさんにはご挨拶しないといけん思うてはいたけんど、どこにツッコミを入れたら良いのか・・ファシレにとってはChachaiさんのブログは内容が高尚で難しく、
「お邪魔したらきっと迷惑だしな~・・・また、明日にしよう・・」
とついつい先送りしてたところ、Chachaiさんからしっかりコメントをいただいてしまって恐縮してた訳・・。それで、Chachaiさんのブログもその日更新されてたから、いつもの通り目を通して・・
「なるほどな~・・龍は水か・・。水脈ね~。山田さんもそう書いてたな~。あ~竜神さん、昨年夏過ぎから見ないのはきっとそんな訳なんだよな~。」
などと感心しとったの・・。

 で、さっきね、出かけたついでに子供の頃からファシレが行ってる神社に行ってきたんだわ・・・そこでもまあ・・

「え~っ!」

 なのである・・。神社に向かって歩いていて、

「あ、そうそう、Chachaiさんのイヤシロチの話、凄いよな~・・確か自然のイヤシロチに行ったら雅楽の龍笛と波の音が聴こえてきた・・って書いてあったな~。ここでは聴こえるはずがない・・・・よ・・・・な・・え~っ!!?・・うっそ~!」

 本当に聴こえてきたので有る・・まさにでアイデアル・・雅楽のささやかな音が遠くから・・

1004B.jpg




 どうやら、今日は昔巫女さんだった方から現在の巫女さんたちへ伝えるべくの、本殿前の舞台で本格的な練習をやる日だったようだ。50年も通っているのに、こんなのを見たのは初めてであるのだ。まあ、昔はほとんど年一回しかお参りしなかったんだけどもね。

 雅楽隊?が写ってるのはこちら・・しょうもない・・いや・・、笙は無かったが、龍笛(Dマイナーっぽいので神楽笛かも)はしっかり・・ミの音からミとファの中間の音へ僅かに上がる、雅楽独特のフレーズを奏でていたのねん。

1005B.jpg



 この神社は波と言うか水の音はいつもしているのね・・・池というか、沼みたいな感じの大き目のが有って、時折噴水なども上がってね。亀やら鯉やら・・で、この神社には・・ファシレもとっても縁が有って・・・

ここから追記2!

 昨日は余り時間が無くて書き切れなかったので・・。で、後々、話すことになる「へんてこな出来事」はこの神社を中心にして起きていたような気がするのね。

1003B.jpg

 この樹は神社の門の入り口にある、手水舎の裏に有る「竜神の樹」・・・ファシレが勝手に名付けただけだけどね。樹の下の辺りに人やら動物やらが取り込まれているようにも見える。ファシレは「因幡の白兎」と思っているけんども。この竜神の樹が、ファシレをへんてこな出来事の混沌に取り込んだんじゃないかと。

 2年前だったかな?3年前だか忘れちゃったけど、この樹の下でビリビリと手先が痺れ、「えっ!」と思っていると・・・・

1000B.jpg

 突風が吹いて、上の写真のような赤い人止め?だか車止めがファシレの方に10メートルほどすっ飛んできて、危うく激突するところだったんだよね~。その時、時系列で感じたことは、

「踏むんじゃない!」
と言うような言葉のイメージの投げ掛けが最初に有り、それに対して何故かファシレは、
「もしかして・・竜神様ですか?」

だった。その返事が、あの赤い人止めがすっ飛んできたこと・・と思ったのね。文字で書くと結構な量だけれども、ほんの何秒かの間の出来事だったんだ。

 そんで・・後日、色々つらつらと考えるに、
「こりゃ、竜神さんを怒らしてしまったみたいだから、何とか謝らんといけん・・」

と、アレコレしたんだが、それが終了して「ほっ」と一息入れ、例の如く、ふと上を見上げたファシレの目に映ったのが・・・


1001B.jpg

 上の写真なんだな。

 ・・・見たとたん、「しぇーっ!」のポーズを思わずしてしまったが(うそぴょん!)、心臓が止まりそうなほど驚いた!平面的だと判り辛いだろうが、もし、これが3D画像だったら・・と想像して見てみて欲しいのね。ファシレには竜神もしくは龍神の顔にしか見えなかったのだよん!この写真は何枚も撮っているので・・証拠もあるし。・・あ、そうか、写真の画像情報を見れば撮影日が判る・・と思って、今見てみました!これも何か祟られているのか・・並んでるんだよな~意味ありげな数字が。2010年5月13日15時55分13秒!

 謝るためにアレコレした話は、またいずれするかもしれましぇん。

追記2終了!



 いや、このペースで書いていると大変な事になるので、取りあえず今日はこの辺で・・。まあ、今回はファシレの日記だと理解してね。それにしても毎日が仰天の連続で・・・ちと怖いな~。ではでは・・池に落ちると寒いので・・オチ無しですんまそん!・・いや、丸い大福>三角のはんぺん>と来るなら、次は四角い何かだろう!・・だって、ちび太の世界だから・・死角ならまだ良いけど刺客ははんぺん!・・もとい、かんべん!だにゃ~。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手鞠・・・

スミマセン・・・ハクツルはまだ覚醒してないみたいで心眼が開かず、大きい三角形は見えませんでした・・・(汗

代りに(?)左下の所で三角がいっぱいあるように見えるんです(^^ゞ
白と透けてるのと一点の角を合わせて交互に手鞠みたいな形。

白い部分には何かの模様?顔?たくさん。

どれも印象的なお写真ですね。

太い木の根方にはナニカが抱かれてるように見えたり。
どちらの神社さんでしょう?。

控えようと思いつつ、書き込みしちゃいました。

見えました!

大きい三角形見えましたよ!しかも三角形の頂点は人の顔に見えたりマンガみたいな…(^_^;)
ハクツルさんがおっしゃる手鞠みたいなのとかなんか三角形がチラホラ…見え出すと、なんかいろいろ自分で作っちゃってるかもしれませんなんでも見えてくる…ww
木の写真も横向きでよっかかってる子どもを抱いてるように見えてちょっと怖かったです(^_^;)

Re: 手鞠・・・

ハクツルさん

いつもコメント有難うございます!2件続けていただいたんですが、こちらでまとめちゃおうかな・・すんまそん。

> スミマセン・・・ハクツルはまだ覚醒してないみたいで心眼が開かず、大きい三角形は見えませんでした・・・(汗

いや、誰も覚醒なんてしてませんよ・・・覚醒なんて完全にした途端に誰にも見えなくなると思いますよ。今のうちに山田一家、目に焼き付けておきましょう・・(・。・

 三角形の写真、後で、こことここが角で、こことこことここが線・・みたいに添削して掲載します・・まあ、何やってんだか!みたいになっちゃうでしょうが、ある意味あほですんで・・気にしてません。

> 代りに(?)左下の所で三角がいっぱいあるように見えるんです(^^ゞ
> 白と透けてるのと一点の角を合わせて交互に手鞠みたいな形。

ファシレは本体に気を取られてたのか気付きませんでしたが、確かにそのような矢印みたいのが有りますね。大体、こんな丸が主体の雲の時、直線のラインがあちこち出るもんですかね~。

> 白い部分には何かの模様?顔?たくさん。
>
> どれも印象的なお写真ですね。
>
> 太い木の根方にはナニカが抱かれてるように見えたり。
> どちらの神社さんでしょう?。
>
> 控えようと思いつつ、書き込みしちゃいました。

本当は、もっと書こうと思って、写真を先に上げておいたんですよ・・でも、仕事もしないといけないし、今日は書くつもりが無かったのに、やっぱり記録に残しておこうと・・なので、他の写真は次回以降のネタ分なんですね~!木の中ほどより下の方に見えるのは、因幡の白兎かな~!このくらいはっきり見えないと写真には写り辛いんですよね。実際はもっとはっきり見えるんですけどね。神社の話はすっげ~長いので・・続きは・・いずれ!

Re: 見えました!

*メーテル*さん
いつもコメントありがと~ございます!

> 大きい三角形見えましたよ!しかも三角形の頂点は人の顔に見えたりマンガみたいな…(^_^;)
> ハクツルさんがおっしゃる手鞠みたいなのとかなんか三角形がチラホラ…見え出すと、なんかいろいろ自分で作っちゃってるかもしれませんなんでも見えてくる…ww

 そうなんですよ~。三辺の直線のラインだけは何となく判るかな?なんですが、さすが見えちゃいましたね。あ~、じかに見てもらったら感動するのにな~とは思いますが、こればかりは仕方ないですよね。

> 木の写真も横向きでよっかかってる子どもを抱いてるように見えてちょっと怖かったです(^_^;)

 ハクツルさんにもコメント返信しましたが、あの樹はちょっと特別(だった?)なんです。話せば長~い物語になってしまうので、別の機会に書きますが、今日(昨日)はもっと書けると思ったのに半分所か五分の一程度しか書けなくて!ファシレ的にはうさこかな?と感じてました!

No title

うなぎーぬちゃんはご機嫌よろしいですか?

こんにちは。。 本当に面白い!!(ごめんなさい)
ついついこちらも乗ってしまいます。

かなり迫力ある お写真ですね。^^

人により見えたり見えなかったりって 脳の認識でしょうか。

目で見ていても、見えていないんですね。 カメラの写真は 全て

脳が影響しているような。。。。 最近以前のような普通の写真が

取れなくなりました。

本日ケアセンターでのコンサートに行き、エネルギーを吸い取られた感覚で

帰路についていましたら、 オレンジの風船のような 物が顕れて

慰めて貰いました。 誰も見上げないのは何とも不思議すぎる。

それとも私が不思議の国の 人? 宇宙の星の人は いつも見ていて

くれていますよ。。 間違ったり、知らないでしてしまった事は素直

に誤れば目が笑った顔に変化します。

またもや、へんなおはさん を暴露してしまった。~~~

失礼しました。

Re: No title

空みこさん

 いつもコメント有難うございます~!

> うなぎーぬちゃんはご機嫌よろしいですか?

 同じ猫なのに先日のヤスと悠太の・・・巻にどうして出演させてくれなかったんだ!とか、今度はオラのために夏目雅子との・・いや、八つ目雅子との決して結ばれぬ悲恋の物語を書けとか・・、かなりご立腹のようでご機嫌斜めです。「ん?お主の名はウナギーヌだから女だろ?」と言うと、「・・・この世界は同性愛を許していないのか~!」と更に不機嫌に・・困ったちゃんです。


> こんにちは。。 本当に面白い!!(ごめんなさい)
> ついついこちらも乗ってしまいます。

 あ~、どうも恐縮です~!

> かなり迫力ある お写真ですね。^^
> 人により見えたり見えなかったりって 脳の認識でしょうか。
> 目で見ていても、見えていないんですね。 カメラの写真は 全て
> 脳が影響しているような。。。。 最近以前のような普通の写真が
> 取れなくなりました。

 何か起きたときの写真ですが、なぜかほとんど空の場合が多く、写りが悪くて申し訳ないです。まあ、贔屓目に見れば何とか・・というようなレベルかもしれず、皆さんの判断はかなり厳しいでしょうね~。


> 本日ケアセンターでのコンサートに行き、エネルギーを吸い取られた感覚で
> 帰路についていましたら、 オレンジの風船のような 物が顕れて
> 慰めて貰いました。 誰も見上げないのは何とも不思議すぎる。
> それとも私が不思議の国の 人? 宇宙の星の人は いつも見ていて
> くれていますよ。。 間違ったり、知らないでしてしまった事は素直
> に誤れば目が笑った顔に変化します。

 皆さんお忙しいですから、ファシレのように用事と全然無関係のところを観ている人が少ないのかなと思います。ただ、客観的な答えと言うか確信が見つからないので困りま~す。オレンジの風船ですか・・!情熱的ですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

たくさん記事が更新されてるのになかなか消化できてないので
こちらの記事の続きコメさせてください♪

というか、ファシレさん!分がぶっ飛んでて面白すぎです♪
さすが普通の方ではないですねww

あの大きい三角の頂点の顔やらなにやらはなんなんでしょうか…怖い顔してませんか?

それに龍の顔もすごすぎです(@_@;)

昔から空に向かっていろいろ問いかけてるけど何もないです(ToT)/

それと PCでダオンロードした脳トレファイルを、スマホのマイクロSDにコピペしたのに 再生できませんでした(*_*)
再生アプリがこのファイルに対応してないんですかね…?
スマホで聴けるとチョー便利なのでどうにかしてスマホにほすぃです♪

Re: No title

*メーテル*さん

 いつもコメント有難うございます!

> たくさん記事が更新されてるのになかなか消化できてないので
> こちらの記事の続きコメさせてください♪
>
> というか、ファシレさん!分がぶっ飛んでて面白すぎです♪

 ・・いいえ~!皆さんに楽しんでもらえればそれでファシレは幸せなんです。

> さすが普通の方ではないですねww

 いや~、思いっきり普通のおじさんですよ。というか、*メーテル*さんさんと全く同じ過去です。人間不信で音楽他色々捨てましたから・・

> あの大きい三角の頂点の顔やらなにやらはなんなんでしょうか…怖い顔してませんか?

あ~、見ちゃいました?ファシレはリアルタイムでは気付きませんでしたけど・・なんでしょね~。山田さん並みに能力があれば判るんですけどね。ファシレはそっち方面、これ以上伸ばしようが無いほど薄くした金箔より薄い能力しか自分じゃコントロールも何も出来無いんですよ・・。

> それに龍の顔もすごすぎです(@_@;)

有難う!そう言ってくれるのは*メーテル*さんだけです・・(T.T 心臓止まるかと思いましたよ、見上げたときは!

> 昔から空に向かっていろいろ問いかけてるけど何もないです(ToT)/

 それはきっと今の*メーテル*さんには必要が無いからでしょう。この時代、必要な人に、必要なものが行くようになっているような気がします。だからファシレは、なんでファシレがそうなっちゃうのか、その理由が知りたいんですね。

> それと PCでダオンロードした脳トレファイルを、スマホのマイクロSDにコピペしたのに 再生できませんでした(*_*)
> 再生アプリがこのファイルに対応してないんですかね…?
> スマホで聴けるとチョー便利なのでどうにかしてスマホにほすぃです♪

 アプリは対応しているはずですけど、アプリの方で認識できてないだけかな?おそらくですけど、単純にコピペしても使えないと思いますよ。他の楽曲と同じように、スマホの音楽プレイヤーで使用できるように、itunesとか、その他のアプリで、「プレイリスト」に入れて転送かけるか、SDのファイルを後から指定できるので有れば、それをしないと上手くいかないと思います。以下が参考になるかと思いますので、アレコレしてみてくださいね。
http://andronavi.com/2011/09/118533

 山田さん、結構キツイな~あんまり優しくないな~・・。ファシレは*メーテル*さん、判ります。みんな、子供のときちゅうか、生まれた時から、何も変わってない・・っちゅうか、芯の部分は一生変わらないと思うのね。だからその過程では、大事なものは捨てちゃいけないけど、捨てる勇気を持って捨てた部分は自分が想いを決めた上で捨てたんだし、それでも今も大事に持っている部分は捨てたくないから捨てないんだし・・。自分が捨てた分身のようなものに自分の今や将来を透かしてみても、思いをまだそこに引きずって残していても、自分も周りの人も幸せに出来ないと思うのね。捨てたものはもう良い想い出、そこから新しい良い思い出を造る、なんちゃない容易いことこそ幸せだと思うなぁ。自分は結局どうあっても変わらないんだから。やりたかったら、やり直しかたっからまたやればいいし。偉そうだけれど、ファシレ自身がそうだったから・・なぐさめにはならないとおもうけども。でも、本当に優しい人は厳しく思えることをちゃんと言ってくれる人だと思うな。本当の自分を思い出しましょ!お互いに。

ファシレさん(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

あったぃです(ToT) とってもあったかさを感じます(ToT)
ありがとぅございます(ToT)( ノД`)

私、やっぱり音楽は好きだし歌ってないけど歌うのも大好きです
歌うと生きてる感じ、自分だって感じします!

捨てきれずにいるし、いつかまたやるのかななんて思ったりもしてたり…
自然に任せます…***♪

ファシレさんもそうだったんですね(^o^)
ちなみに演奏ですか?歌ですか?

わたしは楽器ができないので、ギターなんかひけて自分曲つくって歌えたらいーなぁなんて思ってました(^o^)

必要な人に必要なものがくる…

怖いのはダメだけど、不思議体験うらやましぃです~♪

あ、でも私、夢に龍神が出てきたことありましたょー!あれにはびっくり!&自慢ですww

山田さんも言葉はきついけど、あったかさ感じてました・゜・(つД`)・゜・

山田さんのお返事の内容は少し難しぃので、さきにファシレさんにお返事しちゃいましたが、山田さんもあそこまで一生懸命に応えてくれてとってもありがたく思ってるので大丈夫です(ToT)

ファシレさんもきっと、とってもとっても優しい方なんだと 想像します♪

ありがとぅございますm(__)m♪
ダウンロードの件も試してみます♪♪

Re: タイトルなし

*メーテル*さん

いつもコメント、有難うございます~!

> ファシレさん(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)
> あったぃです(ToT) とってもあったかさを感じます(ToT)
> ありがとぅございます(ToT)( ノД`)

 いえいえ・・ファシレは口先だけです。そういう大人には注意してくださいね~!

> 私、やっぱり音楽は好きだし歌ってないけど歌うのも大好きです
> 歌うと生きてる感じ、自分だって感じします!
>
> 捨てきれずにいるし、いつかまたやるのかななんて思ったりもしてたり…
> 自然に任せます…***♪

 そうそう・・やりたかったらやれば良いし!悩むよりも突破するか、思い切って捨てるか・・。それをキチっとするのが自分だし、自分の軸なんですよ~。

> ファシレさんもそうだったんですね(^o^)
> ちなみに演奏ですか?歌ですか?

 ファシレは演奏から入って、途中唄もちょびっと・・そこから楽曲製作+アルファでした。人間不信で音楽止めた、と言うのはその頃、若い頃のファシレの率直な気持ちです。あ、ここからは*メーテル*さんのことでは無いので、勘違いなさらないように・・、人間不信で・・と言うその頃のファシレの気持ちは、言ってみりゃ、他人に責任を押し付けただけの自分の甘えなんですよ。ただ、ファシレはそう責任転嫁しつつ音楽は止めたけど、音楽でやっていた自己表現とか、みんなを幸せにしたいとか、そういう自分の芯の部分はそのまんまで、ずっと今まで同じようにやってきたんだと言う事に気付いたんですね。だから、それなら別に音楽じゃなくても良いんですね・・。

 でも最近ようやく四半世紀振りに再開した音楽活動も、とても楽しいですよ。バンドはまだまだ以前のレベルとは比べようも無くへたくそだけれど、いろんな愛には溢れているかな?なんて思いますよ。自己中なだけの音楽はやっぱり一方通行なだけ、自己表現で聴衆も周りも納得させて楽しんでもらえて、結果愛して貰えることが自分の幸せ・・みたいな方向に向かわないと、くるっと周らないと思ってま~す。そのために軸がブレちゃうと色々ね・・偉そうですんません。


> わたしは楽器ができないので、ギターなんかひけて自分曲つくって歌えたらいーなぁなんて思ってました(^o^)

 いや~・・やりたかったらやれば良いんですよ。やってみたいことを最初から出来ないと決めて掛かるのは自分の軸の否定じゃないかな~。楽器なんて、カスタネットでもトライアングルでも、何でも良いんですよ。タンバリンひとつ取っても、上手く演奏するのはめちゃんこ難しいです。タンバリンと声だけでも聴衆を魅了できると思います。ファシレの理想としたら、楽器は無くても良いから、たった一つのことで・・、例えば、ささやくように一語を歌うだけでみんなが喜んでくれる・・そんなことです。楽器でも良いですけどね~。


> 必要な人に必要なものがくる…

 はい・・それだけは確かだと思います。言葉はそのとおりじゃないかもしれないけれど。お役目ってことなのかな~?


> 怖いのはダメだけど、不思議体験うらやましぃです~♪
>
> あ、でも私、夢に龍神が出てきたことありましたょー!あれにはびっくり!&自慢ですww


 でも、実際に目の前でへんてこな出来事がリアルタイムに起こると、夢か現か・・と、一旦疑わずにはいられないので、対応が遅れちゃいますね。ファシレも、きっと間抜けな顔で見ていたんだろうなと・・いや、UFO話ですけど!


> 山田さんも言葉はきついけど、あったかさ感じてました・゜・(つД`)・゜・
> 山田さんのお返事の内容は少し難しぃので、さきにファシレさんにお返事しちゃいましたが、山田さんもあそこまで一生懸命に応えてくれてとってもありがたく思ってるので大丈夫です(ToT)

 山田さん、とっても真っ直ぐな方なので・・、ファシレのようにコイルを無理やり伸ばして、さも真っ直ぐなように見せかけているのとは違うんですね。

> ファシレさんもきっと、とってもとっても優しい方なんだと 想像します♪

 前にも言いましたけど、優しく見える方は要注意ですよ!・・(^^

> ありがとぅございますm(__)m♪
> ダウンロードの件も試してみます♪♪

 また上手く行かなかったらコメントくださいね。

No title

一番上の写真は私も三角の上の方に二人重なるように見えます。上の方は西洋人のような端正な顔立ちをした美しい女性におもえその手前に子供と思われる顔がみえるのですが〜。

雲は心象を写すといいますが、現時点では心象といってられないようなかんじですよね。瞬間にこうしてみせてくれると世界が全く別ものにみえてきます!

龍はすごいですね〜っこれは見上げたらドキッとしますよね。すごいなぁ〜。日本では龍の写真がたくさん撮れていますよね。これは日本の土地柄なんでしょうか、それとも日本人の意識か。立ち上る宇宙エネルギーっていうのもいいかんじな解釈ですよね!

何年か前に龍が見える人がいてその人の周りにはたくさんの龍がいたらしいのです。それでその龍に誰か私のところにいくかい?って聞いたら誰もわたしのところにはいきたくないって!といわれてしまった(汗)
この事でしばらく考えてしまいました

この意味するところは何なのか!?確かに私は自分以外の意識の世話をするタイプではないなとおもいます(爆)こまったことですよね。

ファシレさんに三角が思いっきり見えた事は強いサインですよね。なにかつかめましたか?神聖幾何学とかエジプトとかなのかなぁそれで龍神が怒ったように見えたとか‥龍神系の人は厳しい人が多くて好きなんですが、想念の中で龍を使うという人がよくいますよね。あれが私にはできない。もっと希薄なものというか目鼻がついていないものを想像してしまうのです。

Re: No title

allex さん

いつもコメント、有難うございます~。

> 一番上の写真は私も三角の上の方に二人重なるように見えます。上の方は西洋人のような端正な顔立ちをした美しい女性におもえその手前に子供と思われる顔がみえるのですが〜。
>
> 雲は心象を写すといいますが、現時点では心象といってられないようなかんじですよね。瞬間にこうしてみせてくれると世界が全く別ものにみえてきます!
>
> 龍はすごいですね〜っこれは見上げたらドキッとしますよね。すごいなぁ〜。日本では龍の写真がたくさん撮れていますよね。これは日本の土地柄なんでしょうか、それとも日本人の意識か。立ち上る宇宙エネルギーっていうのもいいかんじな解釈ですよね!
>
> 何年か前に龍が見える人がいてその人の周りにはたくさんの龍がいたらしいのです。それでその龍に誰か私のところにいくかい?って聞いたら誰もわたしのところにはいきたくないって!といわれてしまった(汗)
> この事でしばらく考えてしまいました
>
> この意味するところは何なのか!?確かに私は自分以外の意識の世話をするタイプではないなとおもいます(爆)こまったことですよね。
>
> ファシレさんに三角が思いっきり見えた事は強いサインですよね。なにかつかめましたか?神聖幾何学とかエジプトとかなのかなぁそれで龍神が怒ったように見えたとか‥龍神系の人は厳しい人が多くて好きなんですが、想念の中で龍を使うという人がよくいますよね。あれが私にはできない。もっと希薄なものというか目鼻がついていないものを想像してしまうのです。

 有難うございます。▲の雲は・・ファシレにはバレバレでした・・。・・だって・・透明な部分に区切りが見えていて、それがそのまんま移動してるんですから。だけど、写真に取ろうと準備しているうちに、それまでは雲が無い北の空から、雲が多い南の空に移動してしまって、ちょうど重なったところでようやく撮れたんですね。

 「あれ・・?」
と怪しく思いつつしっかり見てしまうので、時間が流れたのも痛かったかな・・。もし、誰かと一緒に見ていたら大騒ぎになったはずなんですが、そういう時にはそんなことは起きないんですよね~。

 2012年は、山田さんと初めて会った年でした。2月だったと思いますが、この記事を書いた6月には、もう「脳トレ」の記事を書いてるんですよね。そんなこと、ありえないでしょう?脳トレの「の」の字も知らず、やったことさえなかった人が、出会って3~4カ月後には「脳トレの先生」みたいになっちゃってたんですから・・(笑 本当にありえないことばかり起きた2012年でしたし、今もまだそれが続いています~!

 それに、以前は眼を瞑ると、梵字みたいな?サンスクリット文字みたいな図形が焼きついていたり、イスラエルの国旗みたいなマークが見えてたりしたんですが・・、あ、記事にも書きましたが、あまり気持ちの良く無い存在?がクルクル廻っていたことも有りました・・でも、例のフランス人形と出会ってからは見えてないんです。今のところ・・。なので、ポジティブに考えてます~!

 神社での龍は本当にびっくりしました・・。ただし、あの写真の時はファシレに対してなのかは不明です。UFOは確実にファシレに対するものだったと確信が有りますが、神社ではちょうど祝詞を上げていたようなので・・。また、コメントくださいね~。有難うございました~。
プロフィール

NSY3

Author:NSY3
 何でこんなに判らんことが多いのかが良く判らん!その判らんことの答えを探して旅に出たつもりが、その答えも見つからんうちにもっと判らんことの答えを探す旅に出ることになっちまったい・・・
不徳の致すところでございます♪♪またまたどちらに「おでかけ・・レソか?」今回は夫玉を探しに・・、おっと~!違った、音霊を探しにおでかけレス!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

aquarians

アギタの神が住む鎮守の森

山田貢司のどこに行くのか?バカボン一家
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR