

息をするということ はお休み??






 息をするということ・・っちゅうことで今年の6月から書き始めた訳なのねんが、やっぱりどうもいかんのねん・・如何にしても遺憾ながらもど~も・・いかん。


 連載の「息をする~こと」で書いてきたことにはまんず大きな間違いは無いのねん。物凄く重要なことなのねん。結局は息を吸う・・吐くという流れの中で、意識をどう持つのか?っちゅうことなのねんけんど、ど~もいかん!何とか成らんかの~!


「一体ど~したらえ~のんじゃ~!」


 ま、言ってみれば、見切り発車してしもうたファシレのおじさんに非が有る・・すまんこっちゃねん。本当に申し訳ないのねん・・。お詫びするのねん・・。愉しみにしてくれてた方もおると思うけんども。ただね・・実は、


「どうやっても、安全性を確保できん!」
のねんな~。

 これ以上を種明かしをしたところで、人それぞれに育ってきた環境も違うし、身体の造りや状態、精神状態も違う。男性と女性でも微妙に違う可能性は高いし、チャクラの開き方や通り具合も違うのねん。だから、如何に上手いこと行ったな~と思っても、大どんでん返しを喰らってしまう可能性が捨てきれんのねんよ。山田さん曰く、


「下手すれば俳人・・いや、廃人になってしまうこともある・・」


 いやまぁ、山田さんはファシレのおじさんのように笑えないギャグで出来てるお人では無いのでそんなお下品なことはイワンの馬鹿・・いや、言わんのねんけど、「息をする~こと」でこれ以上細かな方法を垂れ流ししてしまうことは、安全性が確保できるまで、一度休憩したいと思うのねん。


「えっ?・・ただ呼吸するだけ・・そこにイメージを少しプラスするだけなのに安全性って?」
と思われるかもしれんけんども、現実には、


「イメージするだけで全てが変わる可能性が高い」
のねんな。


 例えば、どこか狭い部屋やトイレなどに長く閉じ込められてしまって怖い想いをしてしまうと、トラウマになってしまって閉所恐怖症になってしまったりする。誰かに、

「あ、あの人は ~ ~ だから・・」
などと言われただけで欝状態になってしまったり・・。つまり、五感で感じる何かが、強烈な印象となってイメージされることによって、精神的なダメージを負ってしまうことがあるのねん。

 そして、あまりに簡単な呼吸法ではあるのだけんども、思いも寄らないパワーが生まれて、精神的にも、肉体的にも大きなダメージを得てしまう可能性も有るのねんよ。

 結局のところ呼吸法を実践中に、もし何らかの異変が起きた時には何らかの対処をしなけりゃならんのねんけんど、

「何かが起きた後の対処を、何かが起きる前に自身で知るのは不可能」
だから・・なのねんよ。

 つまり、A地点にいて、そこからB地点に行くあなたは、まだA地点にいながらB地点での自分の体調を予測することが出来ないし、その体調は今まで経験したことのないものになる可能性が有るのねん。それも、B地点はとうに通り過ぎてC地点に到達した頃に、B地点を通った影響が10倍、100倍にもなって帰ってくる可能性があるのねんな~。・・・ね~、全然判らんだしょ~?


 なので、これ以降は「呼吸法」では無く、ファシレのおじさんが色んなあれこれをやってみた上で、実際のところはこうなってるぞよ・・・いや、たぶんそうなんでないかい?・・いやいや、たぶんそうかもしれない・・と感じることを書いてみようと思うのねん。・・つまり、呼吸法+アルファによる、その後のこと・・結果でんな。こんなことが起きたよ・・とか、見えたとか、聞こえたとか、失敗して死にそうになったとか・・そんなことでんがな。

 ま、山田さんは波動講習会?で、参加者の方に色々とフォローしながらやられてるので、ファシレのおじさんとは違うアプローチ、違う方法ながらも、「何かが起きた時」の対処が出来てるのねんな。言いっぱなし、書きっぱなしのブログとは違うのねんで、やっぱりちゃんとフォローできんことを危険性を知りつつやってしまうのは良くないと思ったのねんよ。

 でもどうも結果や進み具合などは山田さんともリンクしてて、

「あ~・・ちょうど今、それをやってたんだよね」
みたいなことが今まで一体何度有ったことか。どうも余りにも「誰かにやらされてる感」が強いのねん。


「誰かって・・誰~?」
と叫びたいような気持ちなのねんけんどね~。


 例えば、チャクラって言葉もスピ系では良く聞くけんど、それは一体どんなものなのか、そして、どうしたら使えるのかとか、使ったらどうなるとかは、余りに判って無いことが多いと思うのねんな。大体は、人間の身体には基本的には7個のチャクラが有り、しかも回転していると言う。

 けれど全ての人が7個のチャクラを使えているかと聞かれたら、
「たぶん使えてない」
と答えるに留まると思うのねん。

 それどころか、
「使えてないも何も無い・・。そんなものは無い!」
と言い切るお方も有るだろうし、物凄く使えている人でも全くそんな意識が無い方もいらっしゃるだろうし、反対に、使ってるつもりなのに全く使えてないとか、6番は何となく使えてても他はほぼか完全に近く閉じちゃってる方もいらっしゃると思うのねんよ。

 一箇所のチャクラが閉じてるとして、そこを通したらどんなことが起きるか・・。例えばもし、4番のハートチャクラだけが閉じてる状態・・・(そんなことがあるかどうかは別にしてね)で、いきなり4番が通ってしまったら、これはちょっと怖いことになるはずなのねん。

「あ~・・何か、胸がスーッとしてきて、胸の閊え(つかえ)が取れたみたい!」
なんて喜んでる場合では無いのかもしれんのね。実は、その影響は、すぐには出てこないのねん。時間差でやってくるのねん。何時間か・・掛かると思うけんど、それはいきなりやってくる。そして、それは物凄いパワーなのねんよ。自分じゃどうにもならん・・。何とか耐えるだけ・・もしくは耐え切れなくて一気に開放させるだけ・・っちゅうパターンに陥る可能性が有るのねん。

 もちろん、「どこを通したか」にも寄ると思うけんど、そんな時の対処の仕方を知ってなきゃいかんし、それには「体内感覚・イメージ」を詳細に確実に出来る経験が必要となるから、有る意味、

「卵が先か、鶏が先か?」
みたいになってしまうのねんな~。


 実際、ファシレのおじさんも何度か怖い想いをする羽目になったのねん。自分ではどうにも出来ないほどのパワーが沸いてくるのねん・・そして、そのパワーに押し切られるのねんな。本来はコントロールせにゃいかんのだけんど、いきなり荒馬に乗せられた状態でしっかり制御しろと言われても・・そりゃ~絶対に無理なのねん。うかつにxxxなどがイメージできてしまうことによって、忘れた頃に破壊的なパワーに襲われるかもしれんのねん。


 っつ~訳で、とりあえずだけんども、「息をするということシリーズ」は、未完ながら休ませていただくことになったのねん。申し訳ないけんど、安全性の無い文章を垂れ流しにするのは全く本意では無く、そうならない方法が見つかるまでは山田さんにお任せするのねん。・・本当に申し訳ない。ではまた・・続きが書けるように何とか頑張るのねんでよろぴく~!アディオ~ス!


コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してますm(__)m

記事と無関係で申し訳ないのですが


グリ友の†ボン†さんから
「放射能を除去する周波数」を見つけました

という報告を受けたのですが
自分は検証方法がわからないので
とりあえずファシレのおじさまに御報告m(__)m

それは
4901~4960Hz
とのこと。。。


呼吸にしても燃費にしても
まじないにしても被爆にしても

本人の意識や脳磁界の違いで影響も効果も千差万別なので
なんとも言えませんが(^_^;)

Re: ご無沙汰してますm(__)m

パイン さん

いつもコメント、有難う御座います~!ホント、お久しぶり・・お元気でしたか~?

> 記事と無関係で申し訳ないのですが
>
>
> グリ友の†ボン†さんから
> 「放射能を除去する周波数」を見つけました
>
> という報告を受けたのですが
> 自分は検証方法がわからないので
> とりあえずファシレのおじさまに御報告m(__)m
>
> それは
> 4901~4960Hz
> とのこと。。。
>
>
> 呼吸にしても燃費にしても
> まじないにしても被爆にしても
>
> 本人の意識や脳磁界の違いで影響も効果も千差万別なので
> なんとも言えませんが(^_^;)

 そうですか・・・。その辺りの周波数は可聴音域ですが、かなりの高い音・・「ぴーーーーー」です・・。言葉を載せても何を言ってるか判らないほどですね。

 可能性は無いと言えませんので、覚えておいてやってみますね。例えばガイガーカウンターで測りながら、その周波数の音波を流してみて、メーターが減るようなら何かしらの効果があるのかもしれません。ただし1種類だけではなく、同じ方式ではないガイガーカウンターでやってみる必要もあるかもしれないし、線種でも変わるかもしれないので・・いずれにしても情報、有難うございました。またコメントくださいね~。有難うございました~。
プロフィール

NSY3

Author:NSY3
 何でこんなに判らんことが多いのかが良く判らん!その判らんことの答えを探して旅に出たつもりが、その答えも見つからんうちにもっと判らんことの答えを探す旅に出ることになっちまったい・・・
不徳の致すところでございます♪♪またまたどちらに「おでかけ・・レソか?」今回は夫玉を探しに・・、おっと~!違った、音霊を探しにおでかけレス!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

aquarians

アギタの神が住む鎮守の森

山田貢司のどこに行くのか?バカボン一家
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
