スポンサーサイト


Wake Up Group に残りたいからって、決して無理せんでね~!






書こうと思っていたのに忘れていたので・・追記しました~!2013.04.13

 桜も春の風に散ってしまったのねんな~。早いもんでもう4月。2013年の冬は寒いぞ~!・・・と構えてはいたものの、異常に寒かったのは2012年の終わりだけで、2013年も2月以降は記録的な暖冬だったのねんな~。もっとも雪深い地域は30年以上も前のように大雪で大変だったようなのねん・・。雪降ろし、お疲れ様した~!

 追記開始

 前にも書いたかもしれんけんど、今の日本は1985年以前の気候に戻ってる可能性があるのねんな・・。バブルが始まる前さね・・。

 イワシは大漁で、「猫も跨ぐ」とさえ言われた時代やった・・。安くて栄養のある食物の代表でんな・・。でもそれは、プラザ 合 意 を境にどんどん獲れなくなり、いまや高級魚の仲間入りを果たしたとさえ言われるようになったのは皆さんもご存知の通りやけんの。

 相模湾は昨年あたりから漁獲が減ったり魚種が変り、その代わりに近郊ではイワシやカツオが豊漁だとか・・。これは一体全体、どうしたことかの~!


 ま、簡単なこっちゃ・・。列島を取り囲むように建てられた原 発 の運転がほぼ止まってるからだしょ・・。発 電所が増えるに従い、豪雪地帯と言われた地域は、降雪量を減らしたのよん。イワシは獲れなくなった。・・つまり、

原子 力発 電 とは、約40%ほどの効率しかないのねんな。残り6割は、海(と空気)を沸かしてるのねん。暖かくなったもんで、魚も自分の好みに合わなくなったのねん・・。鵜飼・・いや、迂回しちゃうのねんな・・。でも気候はもっと正直でっしゃろ?寒い地域、雪の多い地域はさらにその傾向を強めるのじゃな。

 そんなことをやってる連中は、そんな影響などある程度は判ってるはずなのねん・・
「いいじゃね~か・・安いコストで工業製品が造れるし、雪は少なくなる・・イワシなんぞ猫跨ぎだし・・」

「・・イワシだけじゃねえし・・日本だけの問題でもねえし・・」

ま、イワシってる連中も、いんや、ユルシてる我々を含めて・・「下衆・・の極み・・・」でんな。そしてT P Pへと向かう・・。おツムの良い連中のやることは「GESU」がお似合いだすな。


追記終了

 ま、ファシレも何とか昨年からずっと、何とかガイxチさんたちの足手まといに成らんように、個人的な修行みたいなものをやってるのは知ってるよねん?・・ファシレが判るのは音にまつわる感性に関わる部分なので、どうしてもその辺が中心になるのね。そんなことを「寝ている間!」に何とかこなして、ひとつの旅の終了とも思える、「究極の音~10億分の1」を見つけてしまった訳だすな~。ま、色々異論は有るだろうけんどね~。

 そうこうしているうちに本家ブログでは「陰陽と脳の関係、または陰陽の数的意味」が4年7日にアップされて、かなりの部分の情報が公開されたのねんな~。ファシレもアレコレ相談されたり人体実験したり・・で、今のところ判ってる部分の多くを皆さんの目に触れた訳なのねん。ファシレ的には、この記事内容についてはまだ完全には精査できてないので、

「・・なるほど~・・そうなのか~・・」

としか言えん部分も有るんだけんどね~。

 だけんどビックリの内容だしょ?・・マジ、この精査は厳しいのねんな~。時間も無いし、結局寝ながらやるしかないのねん!・・できるのよ・・寝ててもね~。


 でね・・話しは前後しちゃってゴチャゴチャするけんどファシレのおじさんも、覚醒までは出来んまでも、何とかWake Up Group には残りたいと思ってるって話しは以前にした通りだすな。だからこそ、色々とトライしとる・・発表はしてへんけんどな~。

 でねでね・・、このblogをご覧の方の中には、当然、

「あたしは覚醒者・・いや、少なくとも高次の声は聞こえるし、しっかり護られてるのよ~」
みたいな凄い方もいらっしゃるだろ~し、ファシレのおじさんのように、

「わたしも何とかWake Up Groupに残りたいのね~!」
と思ってる方々も、おそらく沢山いらっしゃるんじゃないかと思うのねんな~。


 そうなってくると、自分自身で色々トライしはじめる方も増えてくると思うのねん。ファシレも脳トレの極意を安易にも書いちゃってるしね~。


 でね、でね、でね・・? そうなってくると、本家の情報も頭に焼き付いてくるし、他からも色んな情報が入ってくる。あそこはこんな風に書いてたし、この情報を元に何とか自分で覚醒、もしくは近くまでできないかな~と、実際にトライされる方もいらっしゃると思うのねんな~。その気持ち、良く判るのねん・・でもな~・・

「内観だけだから危険なことは無い!・・と思っているならそれは大きな間違い!」
なのよねん!決して安易な気持ちではやらないで欲しいのねんな~!ファシレも・・・、あの山田さんでさえも、

「いや~・・参った~!」
みたいな目には何度か遭ってるのねん!本当よ~・・


 例えばファシレの場合は・・いや、書いてしまうとウカツにも真似される方もいらっしゃるかと思うので細かくは書けんけんどね。

 ま、チャクラ開発に近いようなことをしていたのねん。みんなに説明できるように段階を踏んでね・・・で結局、しっかり結果も有る程度出たのねん・・。でも・・怖かったすな~・・。もう自分ではどうにもならんようになってしもうて・・結局最後は諦めて投げてしまったけんども、今も何とか生きてる・・。ただ、下手すれば廃人だすな!


 だから、やっぱり近道は無いのねん!やっちゃいかんことも有るのねん!判ってね~!


 このブログには、基本、やっても大丈夫なことしか書いてないのねん・・。それをやってると、一歩ずつだけんども成長できるはずなのねん。勿論、山田さんのブログを熟読して、少しでも理解するのも重要なことなのね・・。

「・・いやでも・・もっと速く近付きたい・・何とかして遅れを取り戻したいから・・」
っちゅう気持ちで、少し焦ってる方もおられるかもしれん・・。


 でも、

 近道は無いのねん!やっちゃいかんことも有るのねん!酷い目に遭うのねん!だけど、やっちゃいかんことを公開してしまうと絶対やる人も出てくるから書けんのねん!・・判ってね~!


 判って貰えたかな~?・・ま、ファシレは忙しくてなかなか参加できんけんど、波動学講習会に参加して山田さんに色々訊ねつつ何かしら新しいことにトライするのなら、有る程度の安全性は確保できると思うけんどね。この前のブログにも書いたけんど、山田さんの近くにいるだけで、兎に角・・何かが変るしね・・。


 だから、決して1人で勝手に人の話しを解釈して自己流では脳トレにしても内観にしてもやらないで欲しいのねん。やるのは勝手かもしれんけんど、失いたくないのねん~・・。もしかしたら、あなたこそが重要なキーパーソンかもしれんでっしゃろ~?ただまだ気付いてないだけなのかもしれんだしょ?


 これは山田さんの受け売りだけんど、今、倭人の魂を持つ者の内のさらにほんの少数の人数だけで、何とかこの世界を支えてる状態なんだそう・・なのねん。ファシレにはその辺の高次関係情報は全く感じられないので判らんけんどね。

 ただ、もうね・・変なのはね・・どうも同じ情報・・それも高次情報にアクセスしているようなのねん・・ファシレも・・何だかの形で。だけんど、ファシレはそれを意識できないのねんな。ついこないだもね、

「あぁ~!ファシレのおじさん、さっきの電話、盗聴してたでしょ~!そうじゃなきゃ判るはずないし~!」

みたいになってしまうのねん・・。とにかく・・変だ!・・頼むから人をガイxチ扱いせんといて~!ファシレは普通なのねん!


 言いたいのはこれだけ・・一人で勝手に解釈して人体実験せんよ~にね~!危険も有るってこと、忘れないでね・・じゃまた、アディオ~ス!バイナラ~!チャオッ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログでGo Go Happy Dayを拝借 ついガイキチと紹介してしまった。やっぱガイキチだよ。誰もあなたのような発想はない。 たのしみ~

No title

こんばんわ。
おじゃまします。

今頃ですが・・・・
アップしていただいた音。すばらしいです!
勝手に生命音と名づけてますが。。。
反応は、ドンドン、バクバク状態でしたが、音が行き届いていて、バランスが取れた感です。
驚いたことは、子宮・膀胱を直撃したことです。
仙骨に反応する音楽はたくさんあったかと思いますが、
生命音を聞いた後に、排泄を促されて便秘解消しました~
素晴らしいです。
ありがとうございました!!


Re: No title

chachaiさん

 いつもコメント有難うございます~。またお世話になります~!

> ブログでGo Go Happy Dayを拝借 ついガイキチと紹介してしまった。やっぱガイキチだよ。誰もあなたのような発想はない。 たのしみ~

 いや~・・chachaiさんにそう言われると困っちゃうな~・・。ホント、ゴク普通なんですよ~、ファシレは・・。ほんのちょっとだけ・・人並に少しだけ変ってるだけですよ~・・(^^

  Go Go Happy Day・・どうぞご使用下さい・・ってファシレのでは無いので!・・またコメントくださいね。有難うございました~。

Re: No title

みなさん

いつもコメント、有難うございます~。
> こんばんわ。
> おじゃまします。
>
> 今頃ですが・・・・
> アップしていただいた音。すばらしいです!
> 勝手に生命音と名づけてますが。。。
> 反応は、ドンドン、バクバク状態でしたが、音が行き届いていて、バランスが取れた感です。
> 驚いたことは、子宮・膀胱を直撃したことです。
> 仙骨に反応する音楽はたくさんあったかと思いますが、
> 生命音を聞いた後に、排泄を促されて便秘解消しました~
> 素晴らしいです。
> ありがとうございました!!

 そうですか~!・・確かに今更では有りますが、効果が有ったようで何よりです~。たしかに:「上下の通じ」は良くなるとは思いますが、本当は、

「霊的な」「魂的な」「スピ的な」部分のお通じが良くなると思ってたんですね~。でも数人の女性からは、みなさんと同様なご感想をいただきましたので、ファシレの思惑とは、少しばかり違う効果が顕著の様ですね~・。確かに、「便秘に良く効く音霊」の方がアクセスが増えるかもしれないな~!・・いや、魂にもちゃんと効きますんで、是非ご利用くださいね・・。ただの一つの音ですけどね~!またコメントよろしくです。有難うございました~。

No title

こんばんわ。
お返事ありがとうございます。

思惑外れですみません!
魂に効く。ということですが、どんな感じでしょうか?

よろしくお願いします。

Re: No title

みな さん

いつもコメント有難うございます~。

> こんばんわ。
> お返事ありがとうございます。
>
> 思惑外れですみません!
> 魂に効く。ということですが、どんな感じでしょうか?
>
> よろしくお願いします。

 そうですね~・・ファシレもまだ判らないことや精査できてないことが沢山有りまして、詳細は今のところ大っぴらには出来ないので、山田一家ブログ、ファシレのおじさんの今後のブログを愉しみしていただくとありがたいです。

 一般的には良く言われるように、「気の通り」が良くなる・・のように思っていただければ良いかな~・・。魂も身体の中心に(おそらく)存在していますから、中心軸の通りが良くなると余分なストレスが掛からなくなったり、気付かずに自分でブロックして通りを悪くしていたのが外れたりするかと思います~。よろしくです~!

No title

お返事ありがとうございます!

>「気の通り」が良くなる・・
>中心軸の通りが良くなると余分なストレスが掛からなくなったり、気付かずに自分でブロックして通りを悪くしていたのが外れたりするかと思います~。

わかります!
ヒントいただいて感謝です。

またよろしくお願いします!!
記事、楽しみにしてますね!!

「昔の天候に戻ってる。」
これ、私も思ってました。

ありがとうございました。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

酷い目に遭うこと

痛い目に合うのが早く来るかゆっくりくるか、どういう風にくるか、すごい個人差ありますよね。私の場合10年くらいかけて体験が一つ一つきました。最初はただ映画を見よとかいうソフトなもの。(戦争映画ものをやたらみてました)
私は戦犯だったんでしょうか。誰でも犠牲者だったでしょうが‥

ヘミシンクをはじめてからは今から3年前くらいだったか夢で数回にわけてきました。誰もが一度は夢魔に堕ちると思うし、こんな厄介な世界はヤバいと思うくらいインパクト強い体験あるとおもいます。

全部自分でやっているんでしょうが‥。全てにおいて用心深くなければいけないというわけではありませんが、でもクリアするべき項目ってあるんじゃないかなと思っていました。理解の項目っていうか。私は臆病なので恐怖のクリアに時間がかかりました。さらに自分の奥に人種差別意識があってこれの毒に自分が完全にやられました。いやっていうほどやられました。
自分のこと膿みの固まりだと思って過ごす日々
それが無くなるのに8年くらいかかったとして、それが短期間に望むとかなえられるとしたら一体どれくらいのインパクト受けるのだろう?と思います。これについて考えたんですよ

自分に蓄積されたじゃまになる要因というのはほんとにあるのか?と

差別意識は自分の感情かそれとも瞬間ついたものなのか。その時には自覚なしに悩むんで分からない。でも今思うともう解決されたせいか自分じゃないと思えるんです。どうしてあのとき憎しみの感情があんなにあったのだろうとか
不思議でならない

こうなったのはこのせいじゃないかという自分の思考の中に認識の確認が出来ますが、ひとつひとつ潰して理解するしかないのかなとか思ったのです
本当に現象が起きるんで厄介なんですよね。

でもこういうの楽しいからやはりまた持続してるんですが(笑)

Re: おひさしぶりです^^

ひろさん

いつもコメント、有難うございます~・・。鍵付きコメで、メールアドレスが無いのでリコメントできません~。アドレス送ってくださいね~。よろしくです!

Re: 酷い目に遭うこと

allex さん

いつもコメント、有難うございます~!

> 痛い目に合うのが早く来るかゆっくりくるか、どういう風にくるか、すごい個人差ありますよね。私の場合10年くらいかけて体験が一つ一つきました。最初はただ映画を見よとかいうソフトなもの。(戦争映画ものをやたらみてました)
> 私は戦犯だったんでしょうか。誰でも犠牲者だったでしょうが‥
>
> ヘミシンクをはじめてからは今から3年前くらいだったか夢で数回にわけてきました。誰もが一度は夢魔に堕ちると思うし、こんな厄介な世界はヤバいと思うくらいインパクト強い体験あるとおもいます。
>
> 全部自分でやっているんでしょうが‥。全てにおいて用心深くなければいけないというわけではありませんが、でもクリアするべき項目ってあるんじゃないかなと思っていました。理解の項目っていうか。私は臆病なので恐怖のクリアに時間がかかりました。さらに自分の奥に人種差別意識があってこれの毒に自分が完全にやられました。いやっていうほどやられました。
> 自分のこと膿みの固まりだと思って過ごす日々
> それが無くなるのに8年くらいかかったとして、それが短期間に望むとかなえられるとしたら一体どれくらいのインパクト受けるのだろう?と思います。これについて考えたんですよ
>
> 自分に蓄積されたじゃまになる要因というのはほんとにあるのか?と
>
> 差別意識は自分の感情かそれとも瞬間ついたものなのか。その時には自覚なしに悩むんで分からない。でも今思うともう解決されたせいか自分じゃないと思えるんです。どうしてあのとき憎しみの感情があんなにあったのだろうとか
> 不思議でならない
>
> こうなったのはこのせいじゃないかという自分の思考の中に認識の確認が出来ますが、ひとつひとつ潰して理解するしかないのかなとか思ったのです
> 本当に現象が起きるんで厄介なんですよね。
>
> でもこういうの楽しいからやはりまた持続してるんですが(笑)

 有難うございます。人間の自己本能と記憶と理想像のせめぎあいですよね。本能なら、「あ~、あの時、瞬間的な怒りから悪いこと言っちゃったな・・」と反省も出来、理想に繋げられますが、事後では無くて逆向きになると、そこからストレスが発生して自分自身を壊しかねませんし、記憶は現世に限っても非常に曖昧ですから、そこを出発点とするのは却って自己矛盾を生んだりするかもと・・思います。差別もその延長で、きっと同じことかもです。

 きっと人間はこの世においては、どこかの時点で集合的な魂からの独立・脱却を果たし、今またその能力?の一部分を取り合えそうともしているのかもしれませんね。人を傷つけることは自分をそうするのと同じなのだと理解していても、感情の昂ぶりがそうさせてしまうこともあると、許容できるような心の安らぎが必須なのかもしれません。ファシレにはちと無理かな~・・(^^;; 少しでも近付けるようになりたいものですね。何か主張だけ、リコメントになってないようでごめんなさい。またコメントくださいね。有難うございました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ReRe: 酷い目に遭うこと

allex さま、ファシレさま

横からお邪魔いたします。
>自分に蓄積されたじゃまになる要因というのはほんとにあるのか?

その葛藤を製造する次元、通常1次元内で超自我と自我が摩擦を起こす。その両者のうちどちらかに自分(軸)を置いていれば、このせめぎ合いは生活上の問題(悩む)などに置き換わってゆきます。しかし、軸を他の次元(理論脳は1、4、5、8)に定在させられると上記の葛藤は嘘のように消えてゆき、より深い発想でのそれについての意見を持てるようになってきます。そういった意味で邪魔になる情報は無い、と言えると思います。
長時間を使い葛藤を越えて行くことは非常に大切です。しかし、それを超える発想の転換に結びつく斬新な方法もこの時代許されるのかな。とも思うのです。脳トレで奥脳刺激してから葛藤を見下ろすもありじゃないでしょうか?

Re: ReRe: 酷い目に遭うこと

あら~・・ご本家からのコメント、有難うございます~。

> allex さま、ファシレさま
>
> 横からお邪魔いたします。
> >自分に蓄積されたじゃまになる要因というのはほんとにあるのか?
>
> その葛藤を製造する次元、通常1次元内で超自我と自我が摩擦を起こす。その両者のうちどちらかに自分(軸)を置いていれば、このせめぎ合いは生活上の問題(悩む)などに置き換わってゆきます。しかし、軸を他の次元(理論脳は1、4、5、8)に定在させられると上記の葛藤は嘘のように消えてゆき、より深い発想でのそれについての意見を持てるようになってきます。そういった意味で邪魔になる情報は無い、と言えると思います。
> 長時間を使い葛藤を越えて行くことは非常に大切です。しかし、それを超える発想の転換に結びつく斬新な方法もこの時代許されるのかな。とも思うのです。脳トレで奥脳刺激してから葛藤を見下ろすもありじゃないでしょうか?

 まさに山田さんとかファシレたちがやっていることはそのとおりです・・ただ山田ブログを真正面から捉えて見ていらっしゃる方々には、その方向性でまず問題無いと思うんですが、うっかりや取り違えも有るし、ましては最初から穿った見方をされていらっしゃる方々もおられるでしょうし・・。

 なので、入り口はやはり安全な脳トレ・・ということかと思います~。今回の記事はやはり、極一部だけ読んで、わかった気に成って突っ走ってしまう方への警鐘っちゅうことでご理解下さい~。よろしくです~!

ガイドライン

お初です
昨夜、バカボン一家に行き当たり・・・今夜こちらに。
越法三昧(おっぽうさんまい)という概念が、
真言宗にあるんです。
要はミスリードをしないように自戒して伝授しなはれ!ってことで、
繰り返したくなる御趣旨はよっくわかります。

公開も伝授のような行為ですから、
生噛りの人が悪用はもちろんのこと
誤用による障害が人生を歪める懸念がある訳で。

そもそも、精神世界は
物質界に比べて密度の濃淡もあるし
精緻と大雑把が混在してる広範な場なので
自己検証を済ませたスキルしか表には出せない。。。

しかもガイドラインを設定し、理論体系を精査しながら
禁則事項を盛り込むように神経使いますよね。

Re: ガイドライン

多聞さん

初めまして!コメントをいただきまして有難うございました~。返信が遅れましてすみませんでした。

 うわ~・・この前に書いたのも消えてしまいました!これで5度目です・・なぜか返信できない!内容を大幅に変更しています!

> お初です
> 昨夜、バカボン一家に行き当たり・・・今夜こちらに。
> 越法三昧(おっぽうさんまい)という概念が、
> 真言宗にあるんです。
> 要はミスリードをしないように自戒して伝授しなはれ!ってことで、
> 繰り返したくなる御趣旨はよっくわかります。

 そうなんですよ・・。しばらくやっているうちに、どうもこれは違う意味に取られる可能性も考えとかなければいかんな~と気付きまして・・。それに、ファシレのやっていることがその表現力も含めて100%正解だとは、本人ならずとも言えないんですよね~。越法三昧・・少し勉強してみます。

> 公開も伝授のような行為ですから、
> 生噛りの人が悪用はもちろんのこと
> 誤用による障害が人生を歪める懸念がある訳で。

 本当のところは、色んな探求の方法が有ってしかるべきだし、してもしなくてもそれは本人次第・・。やることもしないことも全て本人に還ってくるとは思いますが、思慮無くやってしまって精神を病んだりされている方も多そうなので・・


> そもそも、精神世界は
> 物質界に比べて密度の濃淡もあるし
> 精緻と大雑把が混在してる広範な場なので
> 自己検証を済ませたスキルしか表には出せない。。。
>
> しかもガイドラインを設定し、理論体系を精査しながら
> 禁則事項を盛り込むように神経使いますよね。

 ですね!でも皆さんには色々トライして欲しいのが本音です。でも安全を期すための努力も忘れずにしてほしい・・。また情報くださいね。有難うございました~。
プロフィール

NSY3

Author:NSY3
 何でこんなに判らんことが多いのかが良く判らん!その判らんことの答えを探して旅に出たつもりが、その答えも見つからんうちにもっと判らんことの答えを探す旅に出ることになっちまったい・・・
不徳の致すところでございます♪♪またまたどちらに「おでかけ・・レソか?」今回は夫玉を探しに・・、おっと~!違った、音霊を探しにおでかけレス!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

aquarians

アギタの神が住む鎮守の森

山田貢司のどこに行くのか?バカボン一家
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
