スポンサーサイト


ど~してこ~も変な出来事ばかり起こるのよ!パート2






 「おっ?・・ちったぁ面白くなってきたじゃない・・!」

っちゅう場面でいきなり、

「ぶちっ!」

っとばかりに次回に繰り延べしてしまうあたりは、

「下衆の極み~・・」

とばかりの読者さんたちの顔が目に浮かんで・・


 いや、単純に書いてる時間が無くなってしまっただけなのねん。許してちょ~よ。


 時折、山田さんの家にもお邪魔させていただいたりしているファシレでありんすが、やっぱり何か違う・・ものを感じたりするのね~。

 何かが違う・・とは思うのだけんど、それが何かはファシレには判らんのね。この間もちょっと話が有って、いきなり押しかけたんじゃが、そこで受けるファシレの感覚がいつもとちっと違うような気がしてね~。

 細かくは、いつもは大体、頭頂の廻り・・第7チャクラの廻りが、まるでドーナツのようにジンジンしているのねんが、その時はそのドーナツの何もない穴の部分・・つまり、第7チャクラそのものがジンジンして浮き上がりそうになってたのねんな~。別に山田さんが何かをファシレに向けてしていた訳じゃぁ無いのね。ま、色々と翌日のレコーディングに向けてスタジオの準備などしていたようで、

「ミキシングコンソールのデータが飛んだ~!」
と残念がってたのも影響してたのかもしれんね~。さしたる能力は無いファシレのおじさんだけんども、自身を見つめる能力は若干なりとも有るようなので、頭のテッペンを手で押さえつつ話をしているファシレを見ちゃ・・

「あ~・・ごめんね~。飛び出しそう??・・いや、俺、今日は脳磁界をコントロールできないみたいで、ふとした瞬間にデータを飛ばしちゃったし~・・」

 みたいな、まるでガイxチさんみたいな会話をしていたのねんな~。・・・脳磁界だすぜ~、旦那・・?ファシレのおじさんとしては「モーセの十戒」が良いとこですぜ~・・「申せ!脳磁界!」・・なんちってぇ・・・すまん・・病気なんだ・・実は・・




で、いきなり前回の続き、パート2が始まったりして・・



「・・そうだよな・・。そんなに真昼間から何度もUFOに会う人間なんぞ、そうはいないだろ~・・」

「ま、いいか・・。さてと・・車に・・

・・は、はい~~っ???・・ま、まじっすか~~??」


 車を東に向けて留めていたので、運転席側のドアに手を掛けようとして・・異様な気配に気付いたのだ・・おかしい・・何かが飛んでる!


 振り返って南側の空を見上げたファシレは、ま~ぁビックリしたのなんの~・・。

snap_nsy3_201330192227.jpg



「・・だからさぁ、・・お前!何もんだっての!」


 ちょうどファシレの頭の真上を、真南--真北のライン上を、自転車くらいのスピードでノロノロ悠々と・・そう、頭上30メーターほどの高度で飛んでゆく・・・


 茶羽ゴキブリのようなマッ茶ッ茶で、照っか照っかの照りをした、風呂場で使うような昔の木製の洗い桶そのものの形をした物体が音も無くゆっくりと、でも確実に飛んでゆくのだ・・。気付くとその物体は、

「全く生物的でなく、どこかの模型マニアが造ったかのような、プラスティックで出来たような質感をしていて、嘘くさい実在感をかもし出していた!」

し、

「お~い・・どこかで誰かが無線かなにかで操縦してるんじゃないか?」
と思わせるような、とてもチープな感じがしたのだ~!しかも、1ケ月前に見たUFOとは違い、半透明では無いのだよ!どこかの工場で、売れずに余った色のプラスティックを使って「がっちゃんこ成型」でもしたようなチープさなのだ~・・。


「・・あ・・、写真、撮らなくちゃ!」



2011072414.jpg


 で、撮った写真がこれである。・・写真だけ見てしまうと、30メートル上空の物体を撮ったようには見えんよね~・・。


 でもほんの僅かだけ、楕円形の黒っぽい豆粒みたいのが写っている・・。流れてるので、楕円形に写ったのかもしれないのねんが、ファシレに見えたのは円形。しかも30メーターほどしか離れてないので、実際はかなり大きく見えたのに、こんなに小さいとは思わなんだのねん!ま、ちゃんと写っていることに気付いたのはかなり後のことなのねんが!


 で、この物体は時折「くるっ」と90度ほど横に、何十秒かごとに回転しているようにも見えた。光の加減で・・ね。そして、そのルート上・・・南から北に真っ直ぐ向かった訳なのねんが、鉄塔やら大きな建物が・・・

「そのルート上だけ・・何の障害物も無い」

ことに気付いたのねん!少し外れると高圧の送電線やら有る程度の高さの有る建物が存在するので、ぶつかってしまうはずなのねん!だから、

「このルートを飛んでったのねんよ~!」


と、言うことはできるのねんな~!・・まぁ、田舎では有るが、それなりに人口も人工物も沢山あるのんで、そのルートを見りゃ・・
「なるほど・・」
と思ってはもらえると思うのねん。


 何しろ1ケ月前は、確実にファシレに興味を抱いて頭の真上に浮かんでいたと思われるUFOに出会ったばかりなのねん・・・なのに・・

「こ、こやつは・・」

「素通りでっか~~?どこ行きはりまんの~?」

 興味を示すも何も・・まるで反応なし・・しかも隠れもせんのよ~!何っちゅう奴!



 結局その後10分ほど、その物体は視界から消えなかった・・。そりゃそうだ・・スピードは自転車並み・・、遮るものは何もないルートを、高度30メーターほどで飛んでるんだから・・。・・厭きるほど見ていたファシレなのねん!

 だから、その時ツイッターでも、

「・・あんなもんが飛んでたら・・あかん!」
と書き込みもしているのねんよ!


 「一体、あのゴキブリ色のプラスティッキーな・・存在自体が嘘くさい物体は何だったんだろう!」


 ファシレはそれからずっと悩むことになるのだ・・。

「もしかしたら地球人以外が造った物体かぁ?・・でも何のためにだ?・・爆発した原発が撒き散らしている放射性物質の測定とか無害化のためか・・?・・いや・・・判らん!・・何でファシレはあんなものを見てしまうのだ~!」





 この、訳の判らん物体と出会ってしまったがために、ファシレはネットを通じて情報を探すのねん。勿論、それまでもネットから様々な情報を得てはいた・・が、この物体のために、人工衛星やら宇宙人やら、幅広い情報が欲しかったのねん!

 そして、ひょんなことから・・

「娘がびーちゃんと通信したり遊んだりしているよ~だ!」

 と、あるブログサイトのコメント欄で突拍子も無いことを書いてたが、その後は音信普通、幾ら検索掛けても見当たらず行方不明になっていた彼と、(・・もの凄く気になっていたのよ・・)全く嘘臭くも再会することになるのだ・・。



そう・・・それが・・



山田貢司のどこに行くのか?バカボン一家

なのねん!


 「・・・こら~!・・仕組んだ奴・・出て来~い!こんな回りくどいことせんでもよかろうに~!」



 未だに誰も名乗り出ては来ないのねん!・・だからさ、せめて挨拶くらいはせんといかんだろ・・出て来んのか~!!!

 で、このブログが滅茶苦茶な理由から始まったのねん~!


・・んなもん!不条理の極みだろ~!



 何でこんなに判らんことが多いのかが良く判らん!その判らんことの答えを探して旅に出たつもりが、その答えも見つからんうちにもっと判らんことの答えを探す旅に出ることになっちまったい・・・

不徳の致すところでございます~
・・ちゃんちゃん!!








 ご清聴有難うね~。じゃぁまたね~、嘘くさいかもしれんけんど・・本当の話よ~・・チャオ、アディオース!ばいなら~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

茶色の何かさん、のんびりしてて可愛いなぁと思いました。自転車で追いかけてきてもいいのよ~みたいな感じで。追いかけたら逃げるかな笑。


不思議な体験、子どもの頃三面鏡がバタバタしてて驚いたことがあります。クーラーの風やろーとか言われましたけど、風の向きも違うし、あんな重たい鏡動くわけないけどと思いました。
ムクドリが去年末に八の字ラインで飛んでました。 瞼の裏で宇宙を飛んでるのを見ました。ムクドリと瞼の裏は、脳トレを始めてから見ました。


Re: タイトルなし

○さん

いつもコメント、有難うございます~!

> 茶色の何かさん、のんびりしてて可愛いなぁと思いました。自転車で追いかけてきてもいいのよ~みたいな感じで。追いかけたら逃げるかな笑。

 いや~・・最初は、「ぎょっ」として心臓が「きゅっ」と・・しますよ~・・。自転車で一生懸命に漕いでるようなスピードじゃぁ無いですから・・。歩くよりは早いな・・というレベルを超えなかったと思いま~す。呆気にとられる・・が一番近いかな~!

> 不思議な体験、子どもの頃三面鏡がバタバタしてて驚いたことがあります。クーラーの風やろーとか言われましたけど、風の向きも違うし、あんな重たい鏡動くわけないけどと思いました。
> ムクドリが去年末に八の字ラインで飛んでました。 瞼の裏で宇宙を飛んでるのを見ました。ムクドリと瞼の裏は、脳トレを始めてから見ました。

 宇宙を飛んでましたか~!三面鏡の件も有り、お近くにそっち系の能力者の方がいらしたのでは?・・などと思ってしまいました。またコメント下さいね~。有難うございました~。

そうだったんですか!

ファシレさん、記事今日読みました〜すごい遅れちゃった。読みそびれててショックうけました。写真見ました!ファシレさんはもっとはっきり見たんですね。私は信じますよ。それにファシレさんのクラウンチャクラがパッカリ開いてるようなのも見えるようです〜。

気になるのはどこの系なんだろう〜と思ってるんです。脳力が高まったら見えてくるものもあると思ってます!

Re: そうだったんですか!

allex さん
いつもコメント、有難うございます~!

> ファシレさん、記事今日読みました〜すごい遅れちゃった。読みそびれててショックうけました。写真見ました!ファシレさんはもっとはっきり見たんですね。私は信じますよ。それにファシレさんのクラウンチャクラがパッカリ開いてるようなのも見えるようです〜。

 いや~・・ファシレが開いてるのはパソコンくらいですよ・・残念ながら~・・。たま~に知らない誰かに悪さをされるようなんです・・


> 気になるのはどこの系なんだろう〜と思ってるんです。脳力が高まったら見えてくるものもあると思ってます!

 そうそう・・そう思って。少しでも賢くなりたいと・・(^^;; いや、少しだけ判りたいだけです。大なり小なり、みんなそうだと思いますけどね~。そう思いつつ、今夜も寝ながらトレーニングしてます。またよろしくです~!
プロフィール

NSY3

Author:NSY3
 何でこんなに判らんことが多いのかが良く判らん!その判らんことの答えを探して旅に出たつもりが、その答えも見つからんうちにもっと判らんことの答えを探す旅に出ることになっちまったい・・・
不徳の致すところでございます♪♪またまたどちらに「おでかけ・・レソか?」今回は夫玉を探しに・・、おっと~!違った、音霊を探しにおでかけレス!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

aquarians

アギタの神が住む鎮守の森

山田貢司のどこに行くのか?バカボン一家
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
