横軸の補足説明図!




 ちいと加筆したよん!
さっさか、とっとと、松果体ルートに入ろうとは思っていたのねんが、どうもそんなに簡単には進まない感じが漂ってきたのねん・・。

 ま、10億分の1の音もさらに検討中で、どうも・・もっと効きそうな音も判ってきたのねん・・でもまだ配布中だし、縦軸も横軸も、

「出来たり出来なかったり・・です・・」

「難しいです・・」

 とのご意見が多いような気がするのねんな~。


 言葉足らずで申し訳無い・・。やっぱり、

「出来てる人は、出来ない人が何で出来ないのかに頭が回りきらん!」

のねんな~。すまんの~・・。


 でね。もう少し視覚で判りやすく図を描いてみたのねんな。なので、理解の足しにして貰おう思ってんね。早速見てもらおうかな~。

Nou_tr008.jpg


 この図はね、身体を輪切りにしてみた感じの図なのねん。ちょうどCTスキャンみたいでっしゃろ?上の丸は、眉毛のライン辺りでのG1の輪切り、下が「鼻」の方ね。

 下の長方形は身体を胸のG2の輪切りでんな。どちらも基本は同じでんねん。

 薄緑の文字のラインが判るかな~?これは、G2、G1での横軸でんね。表層脳の管理下、もしくは深層脳を使っていたけど飛び出ちゃった時は、身体はこのようにしか音程を取れないのね。勿論、G1、G2を説明どおりの位置に持ってきた場合ね。

 G1の胸のラインで説明しまひょか?脳トレをして、縦軸を完成させるよねん?そして胸にG1を設定する・・。すると、深層脳の管理下の時は、黒文字ラインの約2オクターブ未満で、音程を感じられるのねんけんど、気を抜いた瞬間に表層脳の管理下・・・ちゅうか、深層脳が働かない状況になって、緑のラインの一オクターブ未満が感じられるのね。

 で、その時、胸の表層にG1を感じていたとしても、

「一度、胸の奥に押し込む-->胸の深い部分に意識を持って行く」

 そして(左に下がる場合)、耐えながら、幅の狭い位置取りで、

「ソ・・・ファ・・・ミ・・・レ・・・」
と下がると、男性の場合で「レ」が乳首の内側に収まると、間違い無く「ラまでの黒文字ライン」が体内に完成するのね。

「お~!出来た~!」
と喜んでも良いんだけんど、その時よ重要なのは・・。「客観」だね?


 その出来た時、「ソ・・・ファ・・・ミ・・・レ・・・ド・・・シ・・・ラ・・・」と鳴らしている時、そしてそれを感じている時に、

「脳のどこがそれを鳴らし感じているか」
を客観・俯瞰して欲しいのねんな~。


 これは出来ると面白いのよねん。ファシレの場合は、松果体、もしくは脳幹の右っちゅうか、右後ろっちゅうか、その辺なのねんな。

 どうでっしゃろ?同じようにG2の頭の中もやってみてね。客観するのを忘れずにね。きっと出来るのねん。ではでは・・。短いけんど、補足説明でやんした~。ばいなら~。



♪♪みんな、結構、横軸が出来ないのにゃ~。ウナギーヌはXクビがいっぱいだから良く判らないしにゃ~♪♪



2012.08.22加筆


 脳トレ1のBb-Aラインも輪切り上面図にしてみたのでご覧ちょうだい。脳トレ1は、実は大きな意味と言うか、かなりの正解だっちゅうことが判ってきたのね。ただし、これはかなり難しいのねんな~。ある意味、ファシレもこれで苦労したので、いろんなことが判ったのねん!


Nou_tr009.jpg


 後の脳トレ、聞くだけ脳トレとか、377hz=G=ソのmp3ファイル音の周波数は、Bb-->Aラインよりも下げて有るのねんで、細かな事を言うと微妙な違いは有るけんど、これが判るくらいなら、脳トレを完全に制覇していることになるのんで、問題無いのね・・。

 どう?判る?・・・上半分は、前の図そのまんま。下半分は、それをかなり正確なものに置き換えたものに、Bb-->Aラインを書いたものなのねん。

 薄緑のEと重なるようにして、Bbのスタート(大きな赤丸)が有るよねん?・・そう、ほぼ同じような位置取りなのねんよ。表か中かの違いだけなのねんけんど、スタート時は薄緑のEで良いのねん。

 で、ゴールのA(大きな赤丸)は、脳幹の横がAのラインだから、その一番奥・・実際には下の方になるよね。

 その上、そのBb-->A ラインを結んでみると、修正して小さくした脳幹を避けて、

Bb(ド と仮定する--移動ドだから)
C (レ)
D (ミ)
Eb (ファ)
F (ソ)
G (ラ)
A (シ)

 と、通ってるのねん。

 この音階を左眉の上-->右後頭部下に通してみると、時間角が最大になり、時間を有効に使え、深層脳を使っていることになるのねんな~。


 面白いのんはやっぱり、しっかり?微妙に?と脳幹(海馬)を避けているのねん。FとGの間・・・細かく言うとF#とGの間なのねんけんど、ここが脳幹(海馬)に直結してる周波数なのねんな。だから、この間を使用した音階レッスンが、聞くだけ脳トレと、縦軸横軸脳トレなのねん。脳トレ1はある意味、斜め軸 っちゅうか、3Dなのねん・・それがおそらく4次元脳以上の使用を意味するのねん・・。3Dだから3次元っちゅう単純なもんじゃぁないのねん・・3Dを俯瞰するには4次元以上に意識が行くこと、もしくは4次元脳以上の使用が必須になってるのねんな~!だから、普段は表層にしか存在しないもんで、みんな難しいっちゅうてるのねん。・・でも、コツを掴めたら何も無い・・えらい簡単なのねん!だから何とか頑張って欲しいのねん!



 なので、結構大きさや位置などかなりデフォルメした脳内図だけんど、

「なるほど・・・論理的にも有ってるじゃん!」
と頷いていただけたかな~?

「・・・いいとも~!」

「・・がってんがってんがってん・・!」


 どっちでも良いけん・・ 判らなかったらまた聞いてね~。ではでは。

加筆終了
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

以前、山田さんのコメント欄で、喉の辺りから胸の方まで意識を移動させると音の音量が変わるといった内容の質問コメントを書いた者です。
覚えていらっしゃいますでしょうか?

ご意見伺ってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

先日、屋久島の清流音というものを聞きました。
そのとき、窓が開いていて外の音(田舎です)と屋久島の清流音の両方が同じ音量くらいで聞こえてました。
この時は夕方でした。

10分しない間に体の感じが妙な動きをしました。
屋久島清流音は体の前、窓外の音は体の後ろに聞こえるというか、そこでキャッチしている感覚です。

体の前方と後方がまるで別空間にいるような感覚で、分かれ目の体の中心の感覚もありました。

この感覚が残っていた夜、耳を澄ますということをするだけで、両耳から中心に向かって何かが動き出し、頭の中がクリアな広がりをしていきました、その後、体の周囲の空間の広がりを感じました。

これは、どんなことになっているんでしょうか?


ps
胸まで下がりきった音ですが、下がりきったらカーブをして体の後ろ?奥に行く感覚があります。
ファシレさんと同じでしょうか?



Re: はじめまして

みな さん

コメントいただきまして、有難うございます~.

> 以前、山田さんのコメント欄で、喉の辺りから胸の方まで意識を移動させると音の音量が変わるといった内容の質問コメントを書いた者です。
> 覚えていらっしゃいますでしょうか?

 山田さんもコメントだけじゃなくて本編でもご紹介されてましたので覚えてます~。もう一回読みましたよ。

> ご意見伺ってもよろしいでしょうか?
> よろしくお願いします。

 つたない判断ですが・・よろしくです。

> 先日、屋久島の清流音というものを聞きました。
> そのとき、窓が開いていて外の音(田舎です)と屋久島の清流音の両方が同じ音量くらいで聞こえてました。
> この時は夕方でした。
>
> 10分しない間に体の感じが妙な動きをしました。
> 屋久島清流音は体の前、窓外の音は体の後ろに聞こえるというか、そこでキャッチしている感覚です。

 まさに脳トレの成功した状態で、客観・俯瞰していますよね。

> 体の前方と後方がまるで別空間にいるような感覚で、分かれ目の体の中心の感覚もありました。

 変性意識の状態だと思います。その状態で、客観視している別人格的存在(自分ですけど)がおそらく体の中心にいながら、身体の前方を客観・俯瞰しつつ、身体の後方をも客観・俯瞰しています。身体の後方を俯瞰しているのは、身体の中心にいる元の自分とは限らず、前方を感じているさらにもう一人の人格を創っている可能性も有るかもしれませんね。

> この感覚が残っていた夜、耳を澄ますということをするだけで、両耳から中心に向かって何かが動き出し、頭の中がクリアな広がりをしていきました、その後、体の周囲の空間の広がりを感じました。
>
> これは、どんなことになっているんでしょうか?

 問題は何もないですよ。変性意識状態に入っているだけだと思います。ファシレもこの状態に入ると、目を閉じた場合、グレーや適当な黒の視界が急に真っ黒に・・黒がきれいになりますし、目を閉じてない場合は、景色が遠のく感じになります。音は若干音程が変化し、遠く聞こえると思います。少し浮遊感が有る場合もあります。身体自体、もしくは身体の周りが膨張したような感覚と、少し覚醒したような、眠かったはずなのに、妙に冴えた様な意識にもなる場合が有ります。

> ps
> 胸まで下がりきった音ですが、下がりきったらカーブをして体の後ろ?奥に行く感覚があります。
> ファシレさんと同じでしょうか?

 そうですね・・そんな感じです。・・でも、それにもルートが幾つかある様に感じています。ひとつのようにも感じるんですが、ストンと前面に下がれる時も有るんですよね。胸を過ぎると曲がると言うか、実はその前も素直に真っ直ぐじゃない感覚も有りますし、過ぎてから二股に分かれているようにも感じますし、まだ検索中です~....

 ファシレの場合、耳鳴りを5~10分聞いていると、そのような状態になります。最近は少し慣れすぎてしまった感じも有りますが、変性意識に深く入ると、本当に黒がきれいで、吸い込まれるようで、いつものグレーな視界が実に雑なことに気付きます。良く観てみると変性意識に入って黒が深くなっている時は、視界自体が変な回転をしているようにも感じます。音はおそらく遠くなってますね・・。それにファシレもいつもじゃないですが耳を澄ますと聞こえる曲が有り、時にはうるさい位に、しつこく鳴ってます・・君が代と学校の始業チャイムの音・・!

 おそらく簡単に変性意識に入れる=自分を俯瞰状態に持っていける・・と言うことだと思います。ファシレももう少し色々判ってくれば、良いアドヴァイスが出来るんですが、何せ経験が浅いので・・。すみません!

 またコメントくださいね。余りお力になれてないかもしれませんが・・。有難うございました~!

なーるほど~

詳細な説明有難うございます。
実は私、脳トレ1あたりはすっ飛ばしちゃってたんで、改めてなるほどと。
でも、加筆していただいたところ読んでたら、それだけで図のとおりに斜めにビーンと一本、線が通ったんで、おお~っ読むだけ脳トレって笑ってしまった^m^

送っていただいた10億分の1。
mp3と聴き比べてみたんですが、mp3は額の真中から入ってきて、脳のほぼ真ん中(左の眼がしらの奥に響くんでちょっと左よりですね)で膨らんで上方に向かって球体になるイメージ。胸の真ん中や背中にもきますが、頭ほどにはクリアじゃないです。
で、これと10億分の1を比べたら、こちらは額の真中じゃなくて、左の眉の付け根あたりの感じ(眉間の1㎝くらい左より)から中にぐぐーって頭の中心に斜めに入ってきました。こちらは上には向かわず、中心を中心にそこにとどまって膨らむ感じ。そこから、初めは右後ろ(Dのライン辺り?)に反応があって、そのあと左のA辺りのちょっと下よりにじわじわくるような感じ。
でした。

以上、ご報告でした~
これからもよろしくお願いします。

Re: なーるほど~

yyさん

 いつもコメント、有難うございます~!早速の結果報告もサンキューです。

> 詳細な説明有難うございます。
> 実は私、脳トレ1あたりはすっ飛ばしちゃってたんで、改めてなるほどと。
> でも、加筆していただいたところ読んでたら、それだけで図のとおりに斜めにビーンと一本、線が通ったんで、おお~っ読むだけ脳トレって笑ってしまった^m^

 そうか~!「読むだけ脳トレ」!・・ある意味そうかもしれないですね~。深層脳アクセスをそれとなく出来る方は、動的に、しかも確信的に場所が判りますから、

「想像するだけ」=「読むだけ脳トレ」

になってるかもしれないっすね~!あのBb-->Aラインが、「一度当てはめたら決して抜けない動かせない、わずかに中心で曲がった3D定規」なんですね~。命名、有難うございます~!

> 送っていただいた10億分の1。
> mp3と聴き比べてみたんですが、mp3は額の真中から入ってきて、脳のほぼ真ん中(左の眼がしらの奥に響くんでちょっと左よりですね)で膨らんで上方に向かって球体になるイメージ。胸の真ん中や背中にもきますが、頭ほどにはクリアじゃないです。
> で、これと10億分の1を比べたら、こちらは額の真中じゃなくて、左の眉の付け根あたりの感じ(眉間の1㎝くらい左より)から中にぐぐーって頭の中心に斜めに入ってきました。こちらは上には向かわず、中心を中心にそこにとどまって膨らむ感じ。そこから、初めは右後ろ(Dのライン辺り?)に反応があって、そのあと左のA辺りのちょっと下よりにじわじわくるような感じ。
> でした。
>
> 以上、ご報告でした~
> これからもよろしくお願いします。

 了解です~!ちょっと左気味ですかね~!っつうことはファシレの感覚がズレているのかもしれないですよ。昔、事故で脳が大幅に揺れちゃってますからね~・・。次の松果体ルートは、どんぴしゃで行きたいです。やることはもう簡単に判っているんですが、どうやって「脳トレ」に仕上げるかが結構な難問なんですよ。答えからどう問題を作るかみたいな感じです!またコメントくださいね~!有難うございました~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

ファシレさん、お返事ありがとうございます。

わかりやすく丁寧な解説に感謝しています。

お返事いただいて何日もたっているのに遅いお礼になってしまい申し訳ありません!

自分に起きている現象を、一人検証一人実験してだいぶ長い年月がたちますが、限界を感じていました。
ファシレさんや山田さんのような方がいることを知って、お力をお借りできて迷うことがなくなりそうです。

 
昨夜、変性意識状態で外から聞こえる機械音を頭の中に入れてしまったら、それに乗ってどこかへいってしまったようで、変な世界に行ってしまい、ここは違うって言ったら追われて捕まってしまい戻ってくるのに大変な思いをしました。


> そうですね・・そんな感じです。・・でも、それにもルートが幾つかある様に感じています。ひとつのようにも感じるんですが、ストンと前面に下がれる時も有るんですよね。胸を過ぎると曲がると言うか、実はその前も素直に真っ直ぐじゃない感覚も有りますし、過ぎてから二股に分かれているようにも感じますし、まだ検索中です~....

男性と女性では違いがあるのでしょうかね。
私の感覚では、裏に行くルートの前面に呼吸感覚のルートがあり、これは裏には行かない感覚があります。
呼吸感覚のルートはまっすぐにいく感覚がありますが、上下の呼吸運動感覚があると横に行く感覚もあります。


> ファシレの場合、耳鳴りを5~10分聞いていると、そのような状態になります。最近は少し慣れすぎてしまった感じも有りますが、変性意識に深く入ると、本当に黒がきれいで、吸い込まれるようで、いつものグレーな視界が実に雑なことに気付きます。良く観てみると変性意識に入って黒が深くなっている時は、視界自体が変な回転をしているようにも感じます。音はおそらく遠くなってますね・・。それにファシレもいつもじゃないですが耳を澄ますと聞こえる曲が有り、時にはうるさい位に、しつこく鳴ってます・・君が代と学校の始業チャイムの音・・!


視界が回転してくると気が入ってきて体温上がったりしませんか?
視界が綺麗になるのはいいですよね。
見える映像もクリアで。
私は視力が悪いので普段メガネやコンタクトをしていますが、この差をどうにかしたいです。
どうにかなりませんでしょうか?(笑)
ファシレさんは君が代と学校の始業チャイムの音がしつこいんですね!
学校?ですか?同じものがしつこく鳴ってると気になりますよね。
私なら、学校に何かが起きてるんだ!とかってやっていそうです(笑)


ファシレさん、ありがとうございました。

Re: 報告です☆

AURORA さん

 コメントいただき、有難うございました~。

 だいぶご理解が早いようで・・。ファシレより才能が有りそうですね。その、体内、脳内、そしてそれを感じている軸、位置を忘れないように、脳トレしていただくと、より結果が出るかな~と思います。また進捗状況、コメントくださいね。有難うございました~!

Re: ありがとうございます。

みな さん

いつもコメント、有難うございます~。待ってました~!

> ファシレさん、お返事ありがとうございます。
> わかりやすく丁寧な解説に感謝しています。
> お返事いただいて何日もたっているのに遅いお礼になってしまい申し訳ありません!

 いえいえ、どういたまして~。

> 自分に起きている現象を、一人検証一人実験してだいぶ長い年月がたちますが、限界を感じていました。
> ファシレさんや山田さんのような方がいることを知って、お力をお借りできて迷うことがなくなりそうです。

 ファシレも同じです。もがきつつ、山田さんに会って、いきなりルートを見せ付けられた感じです。
 
> 昨夜、変性意識状態で外から聞こえる機械音を頭の中に入れてしまったら、それに乗ってどこかへいってしまったようで、変な世界に行ってしまい、ここは違うって言ったら追われて捕まってしまい戻ってくるのに大変な思いをしました。

 え~?・・それ、詳しく聞きたいな~。もし都合が悪くなかったら詳細、書き込んでください。

>
> > そうですね・・そんな感じです。・・でも、それにもルートが幾つかある様に感じています。ひとつのようにも感じるんですが、ストンと前面に下がれる時も有るんですよね。胸を過ぎると曲がると言うか、実はその前も素直に真っ直ぐじゃない感覚も有りますし、過ぎてから二股に分かれているようにも感じますし、まだ検索中です~....
>
> 男性と女性では違いがあるのでしょうかね。
> 私の感覚では、裏に行くルートの前面に呼吸感覚のルートがあり、これは裏には行かない感覚があります。
> 呼吸感覚のルートはまっすぐにいく感覚がありますが、上下の呼吸運動感覚があると横に行く感覚もあります。

 同じですよ。ただ、その呼吸のルートは実に凡庸としたルーズな感覚のルートで、飛ばせる部分を作って端折っている感覚と、そのまま行ける感覚と、他のルートの感覚が混在していて、確実には区別出来ていない印象です。 後ろに行くのは、胸を通り過ぎて胃の後ろを迂回するように通り、二股に分岐しているように思います。ただし、それとは別に表層近くの前面を下がれる感覚も有ります。脳幹ルートを上手く下がれると、とぐろを巻いている感も有りますが、真っ直ぐに近い感覚も有ります。


> > ファシレの場合、耳鳴りを5~10分聞いていると、そのような状態になります。最近は少し慣れすぎてしまった感じも有りますが、変性意識に深く入ると、本当に黒がきれいで、吸い込まれるようで、いつものグレーな視界が実に雑なことに気付きます。良く観てみると変性意識に入って黒が深くなっている時は、視界自体が変な回転をしているようにも感じます。音はおそらく遠くなってますね・・。それにファシレもいつもじゃないですが耳を澄ますと聞こえる曲が有り、時にはうるさい位に、しつこく鳴ってます・・君が代と学校の始業チャイムの音・・!
>
>
> 視界が回転してくると気が入ってきて体温上がったりしませんか?

 あ~、そうかもしれません。体温は俯瞰してませんが、やたら咳きが出ます・・のどがあまり強くないので、身体が温まってくるとそなっちゃうんですね。

> 視界が綺麗になるのはいいですよね。
> 見える映像もクリアで。
> 私は視力が悪いので普段メガネやコンタクトをしていますが、この差をどうにかしたいです。
> どうにかなりませんでしょうか?(笑)

 ファシレもメガネですから・・。ほんと、夢や変性意識状態の方がきれいですよね~。起きてからのボヤケ具合にいつもガッカリします。

> ファシレさんは君が代と学校の始業チャイムの音がしつこいんですね!
> 学校?ですか?同じものがしつこく鳴ってると気になりますよね。
> 私なら、学校に何かが起きてるんだ!とかってやっていそうです(笑)
> ファシレさん、ありがとうございました。

 今はもう、できるだけ、そこに意識を持っていかないようにしています・・。だって・・エンドレスなんだもんね・・。チャイムはフルフレーズを連続してくれるし、君が代もフルフレーズの繰り返しの時もあれば、れ~ど~れ~み~そ~み~れ~♪♪を延々と繰り返してくれる時も有るんですよ。・・非常に・・残念です!またコメントくださいね。有難うございました~!

No title

うーん、うーん〜、こんばんは〜
地味に特訓?しています〜
10億分の1の音の申し込みわすれてしまいました〜うーん〜まいっか〜



集中して聞いてもピンポイントの場所で聞こえてこないんです。
胸がじわ〜とか、鼻奥がツーンなどの感覚だけはあります。

なんといいますか、
サランラップに向かって声を出した時に
ブアーっと音がバラけますが
そんな感じの脳内です(笑)

あと私は中途半端に絶対音感があるんですが
えーと、どんぐりころころの歌でたとえて言えば

ソ ミミ ファミレド ふにゃらげげ〜 ミミソソ ララ・・・♪
みたいな感じになっちゃうんです。いろんな曲が。

なんだかこれも邪魔してる気がしちゃいます(泣)
でも地味にやってみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うおさん

 何時もコメント、有難うございます~。

> うーん、うーん〜、こんばんは〜
> 地味に特訓?しています〜
> 10億分の1の音の申し込みわすれてしまいました〜うーん〜まいっか〜

 いずれ、松果体ルートで使う音程に入ると思います~。

> が
>
> 集中して聞いてもピンポイントの場所で聞こえてこないんです。
> 胸がじわ〜とか、鼻奥がツーンなどの感覚だけはあります。
>
> なんといいますか、
> サランラップに向かって声を出した時に
> ブアーっと音がバラけますが
> そんな感じの脳内です(笑)

 自分なりに座標を創ってみると良いかもしれません。例えば脳トレ脳幹ルートでは、Gの基準音を脳幹に置きますが、この音をどう置くか・・どこで感じていると認識するかですね。

 その置き方は記事にはしてないんです。本当は本人の努力で、「ここだぁ」と判るのが良いんですが、

1.両眉毛の僅か下辺りに右手のひとさし指で、「ソ(G)はここ」と触りながら念じる。
2.その位置と真逆の真後ろに同じ右手のひとさし指で触った後に離し(離すのが重要)、「両眉の間のソをここに(ゆっくり)移動」と念じて移動させる。
3.ソが後頭部に移動したら、こんどはまた両眉の間にソを移動。2~3回繰り返す。
4.後頭部にソが有る時に、両手の親指と人差し指で、両耳の一番高いところをそれぞれ挟み、両人差し指が脳幹(頭の中央)に向くようにして、脳の中心をイメージ。両人差し指の向かっている中心に向けて、後頭部のソを移動し、何となく「モヤモヤした」脳の中心の位置とソの音の響きを俯瞰して覚える。

5.覚えたら両眉のソは、皮膚感覚か、脳内感覚か、俯瞰してみる。もし脳内だと思えたら、その感覚を客観的に覚える。この皮膚感覚(表層)と脳内(深層)は確実に違うので判りやすい。

6.できたら、ソを深層眉間-->脳幹-->後頭部と意識で移動し、元に戻るをやってみる。

 これでどうでしょう?少なくとも深層脳を3箇所は移動できることが認識できるようになると思います。

 で、それができると、ソの左隣はファですから、同じようにやってみると良いですし、脳幹のソから横に動くと良いです。当然右隣はラですので同じように・・。中央の上もラです(本当はソのシャープ=ラのフラットですが、ラで取って大丈夫)。そんな風に拡げてみてください!

> あと私は中途半端に絶対音感があるんですが
> えーと、どんぐりころころの歌でたとえて言えば
>
> ソ ミミ ファミレド ふにゃらげげ〜 ミミソソ ララ・・・♪
> みたいな感じになっちゃうんです。いろんな曲が。
>
> なんだかこれも邪魔してる気がしちゃいます(泣)
> でも地味にやってみます。

 絶対音感が確実性を持ってると、その人にとってこういうのはある意味とても辛いです。ソはソでしかないと感じてしまうので・・。mp3の基準音はA=440だと半音近く低いんですよね。でも、「ソだと思い込んで」やってみてください。どうしても無理ならソのフラットと思って、記事の音の表記を全て半音下げるしかないです・・。またコメント下さいね。有難うございました~!

Re: No title

みな さん

 いつもコメント、有難うございます~。

 なるほど~。みなさんは客観状態(俯瞰状態)を持続できる方なんじゃないかと思いますよ。普通、夢は夢でしょうし、余り現実感は伴わないですけど、俯瞰できてるとリアルな現実に近く感じ、しかも夢とも認識している、深い感覚なのでしょう。

 楽曲については、どうでしょ・・そのうち出せればと思います~。よろぴくです!ご返答、有難うございました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

みなさん

 いつもコメント、有難うございます~。遅くなってすみません。

 オルゴールは、昔随分分解して壊しまして・・怒られました~。心地良い、らしい音ですね。どこか引っかかるような、少しもどかしいような、不思議な響きです。カノンやラ・カンパネッラなどの名曲は、より合っているように思います。ファシレはハンドベルの音も結構好きですよ。最近はハードロック版のカノンも有りますけどね!

 後で脳トレ更新しますんで・・よろしくです!有難うございました~。
プロフィール

NSY3

Author:NSY3
 何でこんなに判らんことが多いのかが良く判らん!その判らんことの答えを探して旅に出たつもりが、その答えも見つからんうちにもっと判らんことの答えを探す旅に出ることになっちまったい・・・
不徳の致すところでございます♪♪またまたどちらに「おでかけ・・レソか?」今回は夫玉を探しに・・、おっと~!違った、音霊を探しにおでかけレス!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

aquarians

アギタの神が住む鎮守の森

山田貢司のどこに行くのか?バカボン一家
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR