スポンサーサイト


2012.08.14 @鶴見 つるみ、音霊発見?・・いや、ついに!?




 何時の間にやら・・どうやら・・やっぱり・・どうしても・・やらなくちゃならないようで、皆さん、「発声とトレーニング講座」でお会いしましょう・・なのねん。

 この、どん詰まりの、正にギリギリのタイミングで、何か凄い達成感もちょこっとだけ有る感じの「音霊」を発見してしまったようなのね・・いや、かもしれないのね。


 これはきっと、

「鶴見に来てくれた人に紹介しなさい」

と云うことなのねんかなと。


 ブースに来ていただいた方には、とっとと聞いていただくことも可能なように準備したいと思ってるのねん!でも状況によってはしばらく封印するかもしれんのねん!・・なので、

とりあえず今のところは「鶴見ご来場者限定」で・・。よろぴくなのねん!ではでは!

詳細はこちらまでどうぞ。
http://furiene.blog.fc2.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日ですね♪ 

ししょぉ、ステキな来場者限定特典ですね^^

参加しないと得られない、
@鶴見は目に見えないお土産がいっぱいだぁ♪

ハクツルは地元でお仕事してるから
想いを飛ばそかな(笑)

ししょぉの〈音霊〉、冷凍保存して後日オフ会とかで解凍してほしい・・・。

明日が皆さんにとって、佳い日になりますように♪

Re: 明日ですね♪ 

ハクツルさん

 いつもコメント、有難うございます~!

> ししょぉ、ステキな来場者限定特典ですね^^
>
> 参加しないと得られない、
> @鶴見は目に見えないお土産がいっぱいだぁ♪

 まぁ・・とりあえず・・実験台に・・あ、違うか!・・(^^・・。ただの「ブー」となってるだけの単純な音なんですよ。今までとおんなじ!でも周波数がね~!そこにヒ・ミ・ツ・・が!

> ハクツルは地元でお仕事してるから
> 想いを飛ばそかな(笑)
>
> ししょぉの〈音霊〉、冷凍保存して後日オフ会とかで解凍してほしい・・・。

 うむむ・・それはちょっとひゃっこいな~。公開しても問題無いようならそのうちにしますよ~。

> 明日が皆さんにとって、佳い日になりますように♪

 は~い、頑張りまっす。有難う~!

お疲れさまでした。

師匠、昨日はホントにお疲れさまでした。

あまり話せなくて残念でしたが、ブースも大盛況でしたね♪

講演出番のサングラスとマスク、ウケました。
あ、ごめんなさい。次にネタ使えなくなっちゃった?( ̄▽ ̄;)

脳トレ話は実際に会ってこそ、通じるものが多かったのでは?
又、記事楽しみにしてます ヾ(o´∀`o)ノ

Re: お疲れさまでした。

ももちぃ_ももすけさん

いつもコメント、有難うございます~。

> 師匠、昨日はホントにお疲れさまでした。

 ももちぃ_ももすけさんも大変ご苦労様でした。飛び回っていてさぞかし疲れたんじゃないかと思います。お世話になりました~!

> あまり話せなくて残念でしたが、ブースも大盛況でしたね♪

 そうそう・・余り絡めなくてすみませんでした。ファシレのおじさんもステージに上がるのは久しぶりだけど何とかこなせるとは思ってましたが、ブースがどうなるか判らなかったので、直前の準備や何やかやで結構一杯でした~。最後は多勢対一人だったけんど何とかてんぱらずに・・。

> 講演出番のサングラスとマスク、ウケました。
> あ、ごめんなさい。次にネタ使えなくなっちゃった?( ̄▽ ̄;)

 いいのいいの・・今度有ったら違うブラックジョーク、考えます~。

> 脳トレ話は実際に会ってこそ、通じるものが多かったのでは?

 そ、かえってこちらが勉強になりましたよ~。何が判らないのかが判らないのが判ったので~・・あり??

> 又、記事楽しみにしてます ヾ(o´∀`o)ノ

 りょうかいでっす。早めに上げますのでよろぴくです。今日はゆっくり休んでくださいね~。

ありがとうございました

昨日はお疲れさまです。
直接お話をうかがうと、やはり微妙なニュアンスなんかが分かりやすくていいですね。
帰り際に引き止めてしまい失礼しました。

10億分の1の件。
何とも不思議ですね~今までのドレミ以上に違いがクリアに出るような印象。
感じ取る仕組み?自体が全く違うんでないか?と思えるけど、それが脳の階層の問題に直結するんでしょうか…
ただ、ほんとに耳だけで聞くとまず区別つかないだけに、ちょっとこわいかな(-.-;)

まずは地道な脳トレ、ぼちぼち続けます~

Re: ありがとうございました

yyさん

 いつもコメント、有難うございます~!ご挨拶できて良かったです。お疲れ様でした!
> 昨日はお疲れさまです。
> 直接お話をうかがうと、やはり微妙なニュアンスなんかが分かりやすくていいですね。
> 帰り際に引き止めてしまい失礼しました。

 いえいえ・・実は時間が押してしまって次の場所に行く用が有ったのでゆっくり出来ずに・・すみませんでした。

> 10億分の1の件。
> 何とも不思議ですね~今までのドレミ以上に違いがクリアに出るような印象。

 そうなんですよ・・・。今までの脳幹ルートよりも直接精神に来る感じなので、先に脳幹ルートで感性を拡張しておく必要が有るかなと・・思ってました。なので、あの10億分の1の周波数自体の公開は、もう少し先にしようかと思ってます。

> 感じ取る仕組み?自体が全く違うんでないか?と思えるけど、それが脳の階層の問題に直結するんでしょうか…

 おそらくですけど、
1.表層各器官から入った情報を表層脳へ
2.表層各器官から深層脳の階層へ、(でも表層脳へ逃がしたり)

結果
xxxを深く感じたり、何かの行動へ
が通常の流れかと思います。深層脳は使わない場合も有りかと。

 でもそれ以外に、深層脳へ直結している各器官が有ると感じていて、それがcakraかと感じています。勿論、そこからも表層脳にも逃げると思いますので、上記の1.2.と合わせ、大きく分けて4パターンですね。

 深層脳直結と表層脳から深層脳へ、そして次元が深く入ってゆく=深層脳の開発、と云うことだと思いますし、その後、深層脳から各cakraへの意思の伝達も有るのかと想像しています。

 いずれにせよ、もう少し時間が経って、何かしらの結果が出てこないと正確には判らないかな~とは思いますが、ファシレ自身ではかなり確信は高まってます。

> ただ、ほんとに耳だけで聞くとまず区別つかないだけに、ちょっとこわいかな(-.-;)
> まずは地道な脳トレ、ぼちぼち続けます~

 普通に聞いたら、音が10億分の1ずれてもおんなじですから・・。音の違いと聞き分けるのは無駄ですよね。でも、身体、脳は、それを理解しちゃってるのは、14日のズラした音との響く場所の違いで判ったかな?と思います。ファシレはあの音を聞きすぎた性か、今も各cakraがビシビシ来てます~。またコメントくださいね~!有難うございました!
プロフィール

NSY3

Author:NSY3
 何でこんなに判らんことが多いのかが良く判らん!その判らんことの答えを探して旅に出たつもりが、その答えも見つからんうちにもっと判らんことの答えを探す旅に出ることになっちまったい・・・
不徳の致すところでございます♪♪またまたどちらに「おでかけ・・レソか?」今回は夫玉を探しに・・、おっと~!違った、音霊を探しにおでかけレス!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

aquarians

アギタの神が住む鎮守の森

山田貢司のどこに行くのか?バカボン一家
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
