「一体・・ど~なっちゅうねん!」





♪♪忘れて~・・しまいそうな~・・・・こと・・や~~♪♪

 どうしようもなく・・忘れてしまいそうなんだけんども、余りに不思議なので・・今週のファシレの日記なのね。



 月曜になったばかりの真夜中・・・つまり日曜日が終わった直後、山田さんと長電話して、
「今度飲もうよ・・」
みたいな話になってねん。

「脳トレもそろそろハモリ脳トレ書かんとなぁ・・」
みたいな雰囲気になっていたのね。

 ま、大体、構想はできていたけんども、その前に今までの集大成っちゅうか、
「どこで音を感じているか」
を、皆さん自身に検証してもらう時期だろうなぁ・・と勝手に思ってて・・でもな~・・あの脳内地図仕上げるっちゅうのも大変だよな~・・と思っていたわけなのねん。

 で、火曜日から「枕」を書き始めてん・・。
「どこでもドア」を書かなきゃなぁ・・・思っててん・・な。で、誰かの唄だった、
「雪だるま~・・・って真ん丸い~」
が頭に浮かんだのねんな~。

 今日・・ちゅうか昨日・・chachaiさんのページにアクセスしたら・・・更新されてて・・・



「心臓・・・止まるかと思った」のねん!


「・・・雪だるまやん!」




 ま、ブログの読者の方々はきっと、

「・・こいつら・・つるんでるからな~!」
と、前もって打ち合わせたか、ファシレがchachaiさんのブログを見て乗っかったんだろ・・と思ってるはずなのねんな。だけど、chachaiさんとは会ったことが無いし、まともにやり取りしたことも、ほぼ無いのねん・・。ファシレも折を見てchachaiさんのブログは見てるけんど、火曜か水曜に更新されたページは見てなかったのねん・・。ファシレもそれなりに忙しい身の上なのねん。


「一体・・ど~なっちゅうねん!」



 その前にゃ~、今度飲もう!って言ってたけんど、山田さんも富士に行くから数日コメント返しは遅れるって書いてたんで、

「あ~・・山田さんも忙しいし、ファシレもそういえば時間が取れないな~!」

と思いつつ、「雪だるま」の枕の続きを木曜の夜に書き始めたのねん。・・・ま~、今夜だったら飲みにもいけるけど、しばらく先になっちゃうだろう~な~・・・と思ってたのよねんな。

「・・まさかな~・・・電話来ないだろな~・・・富士に行ってるはずだしな~・・・あ・・・・来た・・・まじすかっ!」



 山田さんから電話なのねんな・・。富士には行ったけど、もう帰ってきたんだと・・。脳トレで話が有るんだと・・。


「それって・・ホント・・まじっすか?」



 このタイミングじゃないとどうにもならんタイミングで・・・ファシレもホント・・時間がなかなか取れんのねん。でも何とかなるギリギリのタイミングで、しかも、何となく予感してたっちゅうか、してなかったっちゅうか・・なのねん。


「どんだけ~!・・」

 言いたくないけど・・どんだけ引き寄せるちゅうねん!・・にこちゃん・・いちこちゃん、こむぎさん・・・会って来ました・・みんな可愛いのよ~!・・親父どもはむさいだけ同士だけんどもねん!いきなり酒持って伺っちゃってすまんのねん・・にこちゃんもいちこちゃんもファシレの「ROCK LOVE」のキャップが気に入って遊んでくれたのねん・・・ちょうど買ってきたばかりだったので、余り汚くなかったのねん!だから、あんまり「ファシレ語菌」はついてなかったのねん!


 ちゅうことで、ファシレの一週間の日記なのねん・・・。


「・・・判らんことがまた増えたのねん!」

「一体・・ど~せいっちゅうねん!」

「・・糸引いてるのは誰なのねん!・・・せめてご挨拶くらいはしたいのねん!」



ではでは。




♪♪・・ファシレがchachaiさんのブログにアクセスしたときの顔・・みんなに見せたかったにゃ~ 口から心臓が飛び出てたのにゃ~♪♪



P.S. また思い出したので書いておくのねん。木曜の晩に山田さんちに押しかけたファシレなのねんが、小麦ちゃんには少なくとも2人・・たぶん3人、別人格にお会いしたのねん・・。でもその度に、
「・・今はどなたですか?」
とは聞けなかったのねん!・・・ざんねんなのねん! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あると思います

意識が同じ方向に向いていると
シンクロは
まま起こりますよネ(*^^*)


それが進めば
テレパシーの様に
意識の共有が増えていくと思います

Re: あると思います

パインさん

いつもコメント、有難うございます~!

> 意識が同じ方向に向いていると
> シンクロは
> まま起こりますよネ(*^^*)

 あ~そうそう・・そうかも・・でもし過ぎて・・ちと怖いのねん・・!・・心臓の替えを常備しようと思ってますねん。

> それが進めば
> テレパシーの様に
> 意識の共有が増えていくと思います

 anさん流に言うと同じナミに乗るっちゅうことですな~・・ファシレもいつの間にか・・そうなってたのかな~・・コメント、有難うございました~!

眼前で起こること

この世は究極エンターテイメント世界byホリー


眼前で起こることは自身のが見たいこと、起こって欲しいことの連なり。
だから向いてるベクトルが似かよれば自ずとシンクロナイズされてくる。

今日chachaiさんと話して回転実験はもう少しで意識力の出番を迎えそうです。
最過小評価しても、100Wの入力電力を125Wの出力電力(125%)に変換出来る所まで来ました。
地球意識(引力)の条件が良ければ、800%もあった。


100万歩譲って俺らが誰かにさせられてるんじゃなく、ただの気の会う仲間だったとしても、人間は意識力をちゃんと使えばメイクミラクル出来るんです。


雪だるまは伊達じゃない!

Re: 眼前で起こること

山田さん

いつもコメント、有難うございます。お疲れでした~!

> この世は究極エンターテイメント世界byホリー
> 眼前で起こることは自身のが見たいこと、起こって欲しいことの連なり。
> だから向いてるベクトルが似かよれば自ずとシンクロナイズされてくる。

 さすが堀井さん・・なるようになると。

> 今日chachaiさんと話して回転実験はもう少しで意識力の出番を迎えそうです。
> 最過小評価しても、100Wの入力電力を125Wの出力電力(125%)に変換出来る所まで来ました。
> 地球意識(引力)の条件が良ければ、800%もあった。

 お~、そりゃ凄い!

> 100万歩譲って俺らが誰かにさせられてるんじゃなく、ただの気の会う仲間だったとしても、人間は意識力をちゃんと使えばメイクミラクル出来るんです。
> 雪だるまは伊達じゃない!

 あ~・・・あのchachaiさんの雪だるまの、まん丸さに・・グサッとやられましたよ~・・。でも~、心臓に悪い~!・・・意識の使い方を覚えないとな~!

No title

こんにちは
へーっ そんなことあったんですね
毎週水曜日は雪だるま職人をやっています。
ローカルですがTV局も3社ほど取材があって空き時間のつなぎに流されました

小麦ちゃんの人格の話ですが 関連してすごいことがあって
なんじゃー!こりゃー! が いろいろ続いているようです。
ひょんなことで この間も岐阜と埼玉が繋がって また後日お話できたらと思います。

僕も回転数と周波数の実験を始めたいのですが、今の実験パターンをバラしちゃうと継続した測定ができないし どうしようかと思っています。
でも音程と回転数は関係ありありではないかと
さらにはリズムも、もしかしてなどと思っています。


Re: No title

chachaiさん

 いつもコメント、有難うございます~!

> こんにちは
> へーっ そんなことあったんですね
> 毎週水曜日は雪だるま職人をやっています。
> ローカルですがTV局も3社ほど取材があって空き時間のつなぎに流されました

 雪だるま職人・・そ~なんですか・・・そ、そ~だったんですよ。初夏だからな~・・雪だるまは絶対に不条理だからファシレに似合うよな~・・と、いい気で書いてたんですよ~。何の気なしに、山田さんとこから帰ってきて、ファシレのブログ仕上げて出してchachaiさんのブログ見たらもう・・引っくり返りました~!


> 小麦ちゃんの人格の話ですが 関連してすごいことがあって
> なんじゃー!こりゃー! が いろいろ続いているようです。
> ひょんなことで この間も岐阜と埼玉が繋がって また後日お話できたらと思います。

 山田さんに何となく聞かせて貰いました。ホント、びっくりしますよね~。

> 僕も回転数と周波数の実験を始めたいのですが、今の実験パターンをバラしちゃうと継続した測定ができないし どうしようかと思っています。
> でも音程と回転数は関係ありありではないかと
> さらにはリズムも、もしかしてなどと思っています。

 そうなんですよ・・特殊な周波数帯は必ず有ります・・と言うか、人体関係はかなり判ってきました。そこから作用している波動やその詳細にもつながってくと思います。何か判ったらお知らせしますね~。あ、そうそう、山田さんに反重力の矢印使ってみたらと言ってあったんですが、聞かれましたでしょうか?
プロフィール

NSY3

Author:NSY3
 何でこんなに判らんことが多いのかが良く判らん!その判らんことの答えを探して旅に出たつもりが、その答えも見つからんうちにもっと判らんことの答えを探す旅に出ることになっちまったい・・・
不徳の致すところでございます♪♪またまたどちらに「おでかけ・・レソか?」今回は夫玉を探しに・・、おっと~!違った、音霊を探しにおでかけレス!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

aquarians

アギタの神が住む鎮守の森

山田貢司のどこに行くのか?バカボン一家
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR