mp3 もアゲアゲ・・





 今日は全くのボケ無し・・物凄く真面目なファシレなのだ。それも今までの記事の中ではもっとも短い・・・必要なことしか書いてない、今世紀初、前代未聞の記事なのである!だから全然面白くは無い!ついにやった!きっと拍手ゼロに違い無いのだ!

 やっぱりコンピュータの操作、特にファイルやフォルダのことになると、慣れていない人にはなかなか難しいもののようだし、良く知ってはいてもいちいちパソコンから音楽を聴くのも面倒な人もいるのかな?

 脳トレのファイルをうるさんに作って貰ったので、しばらくはそれを基準にして、やりたい人は聴いていると思うのね。でも、もっと手軽に・・と思えば、mp3ファイルにして、携帯音楽プレイヤーやiphoneなどで、音程の確認が出来るわけだよね。

 実際、作って貰ったファイルはwinなら.wavファイルなんだが、これを.mp3にするとサンプリングレートが違うのでかなり音質は下がるけんども、音程確認の使用上は全く問題無いと思われるし、何よりもファイルがとても小さくなるのよね。勝手に自分で作ってもらおうとたくらんでいたけんど、自分用に作ったのが有るので、オンラインストレージにアップロードしておいた・・使って頂戴ませ。

 なお、Windows で作ったので、Mac で使用できるかはファシレには環境が無いので定かではない・・Iphoneでは普通に使用可能ですだ。ただし、iphone で聴く場合は、イヤホンかヘッドホンが必須です。内臓スピーカを鳴らすととってもブーミーですんで、止めましょうね。高価な端末を壊したら元も子も無いので、大きい音でスピーカを鳴らさないようにしてね。


STEREO233_08-437_53.mp3

STEREO_B_A.mp3

 ではでは・・、ガンバってハゲんでくださいませ。ダウンロードファイルが無くなってたりしたらコメントくださいまし。
今回もオチは無し・・・ダウンロードだけに・・にょん♪♪・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

はじめまして。
mp3版ありがとうございます。

タブレットに入れて聞いてます。

これで、いつでもどこでも聞けます。むふふ。



Re: ありがとうございます。

ももすけさん

初めまして!コメント、有難うございました~。

 神様マップ、大変ご苦労様です!断り無く勝手に利用させていただいてます。まだ何も見えて来ず、わっかりましぇんが・・いずれ何かのキーワードが見つかるといいですね~。さらには、断り無く勝手に神様マップへリンクさせていただきました~。


> はじめまして。
> mp3版ありがとうございます。
> タブレットに入れて聞いてます。
> これで、いつでもどこでも聞けます。むふふ。

 音程を取って記憶するにはMP3版は便利ですよね。ファシレもiphoneに入ってま~す。是非体験談も送ってくださいね~。

寝落ちしてしまう。

ただ単に呑みすぎなだけでしょうが、
せっかくのmp3版、俯瞰する前に寝てしまう。。。

なんか、心地よいのかも、
ってちゃんと俯瞰しろって感じですね(笑)

NSYさん、
ハクツルさんからのお願い聞いて下さいね。

うん、うん、ファシレのおじさんは、きっと明日来てくれる。

( ̄ー ̄)と、言うことでお待ちしています。。

頂きました^^

はじめまして^^
山田さまのブログより参りました。
音階トレーニング
全く出来ずセンスがないのだと、諦めていました。
これをきっかけに再度練習し、身に付けばと思います。
mp3バージョンのUP、とても感謝しております。
ありがとうございます。

No title

こんばんは

山田さまのブログをみてこちらにきました。
MP3ファイルのダウンロードができませんでした。
他のファイルも出来ず…

是非ファイルのアップ宜しくお願い致します。



Re: No title

まるさん

 初めまして・・なのかな・・?よろぴくです。

> こんばんは
>
> 山田さまのブログをみてこちらにきました。
> MP3ファイルのダウンロードができませんでした。
> 他のファイルも出来ず…
>
> 是非ファイルのアップ宜しくお願い致します。

脳と音階のヒミツ その2 (脳トレ1 解剖図総集編1 Bbのスタート地点)
 http://nsy3.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

に、2つのファイルをアップしなおして有りますのでお使いください。いずれ、削除されたページのファイルのリンクも訂正しておきますね。有難うございました~。

No title

mp3版嬉しいです。
有難うございます。
早速ダウンロードさせて頂きます。







プロフィール

NSY3

Author:NSY3
 何でこんなに判らんことが多いのかが良く判らん!その判らんことの答えを探して旅に出たつもりが、その答えも見つからんうちにもっと判らんことの答えを探す旅に出ることになっちまったい・・・
不徳の致すところでございます♪♪またまたどちらに「おでかけ・・レソか?」今回は夫玉を探しに・・、おっと~!違った、音霊を探しにおでかけレス!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

aquarians

アギタの神が住む鎮守の森

山田貢司のどこに行くのか?バカボン一家
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR