

9/26朝、集合意識の大変革!






 前回の記事からだいぶ日が経ってしもた・・。仕事もちゃんとせんといかんがやし、あれやらこれやらとやることも多いのねん。それに、肝心の脳トレ松果体ルートをどのように紹介したら良いのか、ファシレにもまんだ迷いが有るのも事実。

 脳トレをやられている方も、かなり成長されていらしゃると思える方と、そうでもなさそうな方と、分かれてきているようにも思うし、脳トレ1縦軸横軸の全貌を記事にしたところの反応が予想していたよりも無くて、

「あまり詳細に説明しても意味無いのかなん?」
と思い始めているのも事実・・なのねんな。

 本家ブログでは、見方によっては、「オクターブの音、8音が脳に入る」ので、イコールでそれが深層脳に8音入ると勘違いされて、質問が来るんじゃないかと思っていたけんど、それも杞憂。「表層だって脳だからね~!」「15音が入る2オクターブのパターンも有るよん!」と答えを用意して待っていたのねんけど、必要なかったのねんな~。

「理解されるのを待ってる必要は無い・・」
って言われてたけんどその通りになってるようで、何とも不思議な気持ちになってるファシレなのねん。


 しっかし世の中には色んな能力をお持ちの方々がわんさかといらっしゃって、スピ系の方々も、やれ何々天使のお言葉をいただいてどうしたとか、高次の何々様からチャネリングメッセージが・・とか、良くもまあそんなお力をお持ちで~!と思わざるを得ないのね。ただその割には理解出来る範囲の具体的な話では無くて、抽象的過ぎて
「まあ、ごもっとも」と思って終わりか、「嘘付け!」と流してしまうかのパターンばかり。

 だけんどもファミリーさんたちはどうもそんな方々とも全く違っていて、そんな場面にしょっちゅう出くわす事になってしまってるファシレは、本当にびっくりしてるのねん・・。だってね~・・みんな、半端無いガイxチ連中なのよ!しかも、どっちにも取れるどうでも良いような半端なことは言わず、なんとか具体化しようとか、証明しようとか、実行しようとしてるのねんな~。

 さりとてファシレにはそんな能力は・・さして無いのねん。「結果は何故か判ってしまうことは何度も有っても、何故そうなるのかが判らない」のね~。そして何故そうなるのかが判らないから、
「これって重要なことなんだよな~・・おそらく!」
と思ったとしても、次の瞬間には忘れちゃってるのよ~。ブログ書き始めの頃から言ってるけんど、


「ファシレがスピ系?ガイxチ系のブログ始める~?・・有り得ない・・絶対・・無い!」
と、本人が思ってたくらいだからね~。そんなファシレが、

「チャクラがどうの~・・サードアイがどうの~。」
と書いてるんだから、世の中、どう廻ってくのか、本当に不思議なのねん。


 この世のできごとは嘘ばっかり~!


 本家ブログの最新記事、「続•放射能問題の解決法。」のコメント欄には、9月26日水曜日の事が書いて有ったでしょ?もし見てなかったら見ておくんなまし。ファシレもね~・・。かなり衝撃的な朝だったのよね~。

>原因究明!
>9/26朝、集合意識の大変革!絶対間違いない!

と山田さんが書かれてるとこね。


 前日、いつものように夜更かししつつ、やっと寝床に入ったのが26日の午前4時頃・・。ルーティーンのようになってる脳トレ的音階トレーニングをしつつ、寝入ったと思う。余り宜しくない、ちょっと痛い系の夢を見ていて、

「あ、夢だ~。・・や~な夢!」
と、のそのそ起きて左の机の上の時計を見上げた。5時40~45分くらいを指していた。

「・・なんだよ~・・。ほとんど寝てね~じゃん!」

 そしてそのまま左に寝返りを打って、再度寝ようとした。・・ところ、何とも奇妙な、不思議な物体が目の前30センチ位のところをグルグルと高速で回転しているに気付いた。

「(げっ!・・なんじゃこりゃ!)」

 その物体は灰色掛かって黒っぽく、メタリックのような色合いをしていた。直径3センチほどの球体で目が2つ有って、口が有り、上の歯を見せて悪戯っぽく笑っているように見えた。鼻は無かった。左に回転していて、そうかと思うと90度角度を変えて、今まで見せていない面もさらけ出した。底はなぜか四角・・。角度を変えたときは更に速度が上がっているように見えた。それを何度も繰り返すのだ。

「ありゃ~、頭がおかしくなったか・・夢の続きじゃぁないよなぁ・・。・・ん、ちゃんと起きてる。」

 その30センチほどの距離にいる3センチほどの小さなメタリックの悪戯顔の存在に、手を伸ばしてみると・・だめだ、すり抜けてしまう。ニヤニヤしながらグルグルと廻り続けているのだ。左目をつぶってみる・・右目でも見える。今度は右目をつぶってみるが、位置は全くズレず・・そのまま回転している。そしてその物体は、表情を全く変えないように思えるのだ。

「どうしよ~・・。両目をつぶるのは・・ちょっと嫌だし、かといって視線も逸らせない。自分の意識の問題なのかな~・・」

 その物体はまだそのままだ。グールグールグルグルグルグルと、さっきの左2回、正面2回パターンを繰り返している。

「・・あの~・・どちら様でしょうか?」
声を掛けてみたが返事は無い。ニヤニヤ笑っているように見える。かなり漫画チックだが、超リアル。そしてとても細かな部分も見えるんだ。テレパスも通じないようだ。


「・・そうだ!何か呪文でも唱えてみよう・・」

 そうは言っても、とっさに出てきたのは能望・・。「ノウボウ アカシャ ギャラバラ 云々・・・」と云う例のやつ。空海さん関連なだけに、

「お前を・・喰うかい?」
なんてベタなシャレ言われたらどうしよう・・などとも思ったが・・

 1回、2回・・能望を唱える・・効果が無い・・3回、4回・・ん?・・ちょっと薄くなってきたか?・・それでも目の焦点のど真ん中に居座ってる・・5回、6回・・、お、かなり薄まったぞ!・・7回、8回・・いいぞ!

 結局、10回ほど能望を唱えると、ほぼシルエットだけになって気にならなくなった・・良かった・・のか?・・あいつは何のためにファシレの前に出て来たんだろう。何かを伝えたくて現れたんじゃないのか?


 またベッドに仰向けになり、しっかりと残像だけが廻っているような感覚のまま・・二度寝した。



 起きて外に出てみると、変な雲が出ていた。

「まただ。こんな変な雲・・有りなのか?」
と思いつつ、

「そうだ、皆さんに報告してみよう!何か知ってるかもしれない・・。」



「あ、それ、意識体。」
「たぶん、人類の集合意識が大きく変わったのが原因。」
「時間的にもピッタリ。」


「え~、何でみんな判るの~?」


「情報処理の個人差。得意不得意でない。」

のだそうだ。



 そんなことをやっていて、ふと気付いたのねん。ファシレは超近眼。つまり、めがねが無いとほぼ何も見えないのねん。まして、30センチ先の3センチの物体の詳細など、目で見えるはずが無いのね。

「あ、そっか~。サードアイで観てたんだ!」
と言ったら山田さん・・

「・・・何を・・今さら!」
と呆れられてしまった・・。


 確かに、言われてみればあれは意識体だったのかもしれないと、素直に思えるのね。でも、だったらさ~、こちらの呼びかけに応えてくれても良いのに・・と思うけんど、もしかすると、こちらの準備が整ってなくて、次元が合わなくて、コミニケーションが取れなかったのかもしれんのね。what01.jpg


 お~!酷い絵だぁ!・・絵の才能は・・無さそうなのがバレバレでんな~。かなりファニーフェースだったけんど、ちと不気味なのよね~。写真は白いけど、実際は黒っぽいメタリックじゃけんね~。

 ま、ファシレもUFOを見たりにらめっこしたり、更には意味不明の物体と出くわしたりを続けてきた訳だけんど、さすがに目の前30センチには・・ちと参ったというか、聴牌った感じだったのね。

 だけんど、それがどんな意味を持つものなのかを理解する過程は・・未だに不明なのねんな。残念~!


what02.jpg


 因みに、雲の画像なのね。こんな定規で引いたような雲が拡がっていたのねん。で、この写真じゃ左側しか写ってないけんど、ずっと右の方も同じように、平行のラインが有ったのね。余りに広大で写しきれなかったのね。


 ファシレはこの5月位から脳トレを始めているけんど、確かにその前から、「へんてこな出来事」「へんてこなもの」を見たり体験したりはしているのね。脳内をスキャンされたこと(そう思ってるだけかもしれんけど)も有った。311もある意味予感してた。だけんど、26日の朝ほど、詳細なものを眼の前で見たのは初めて・・。ま、ちと我が肉体・脳も進歩はしたのかな?とは思うけんどね。


 そんなんで、きっとそのうちに忘れてしまうだろうと思ってね・・記事にしましたのね。日記っちゅうことで。よろしく頼んます。ではでは。そのうちに松果体ルート、書きますね~。ばいなら。



♪♪ウナギーヌ・・寝てたから・・判らなかったにゃ~。気配、無かったしにゃ~!♪♪


P.S. 寝るときとかに、いつも会おうと思うと出てくる、透明な、まん丸の、触ると「ふにゃふにゃ」する物体・・あれは「木霊(こだま)」だそうだ。なんだ~、知ってるならもっと早く教えてくれ~!って・・知らなかったのはファシレだけ?・・・いつもフニフニと触って遊んでいるのだよ。感覚が「ふにゃ、フニ」とちゃんと有って、たまに、色付きの奴がいてね。なかなかに可愛いのだよ。・・・ただし、物凄い数が部屋の中にいらっしゃるので・・数えた事はないけんど。昨日もポンポンと触って遊んだのだよ・・わっはっは!・・何だそりゃ!
プロフィール

NSY3

Author:NSY3
 何でこんなに判らんことが多いのかが良く判らん!その判らんことの答えを探して旅に出たつもりが、その答えも見つからんうちにもっと判らんことの答えを探す旅に出ることになっちまったい・・・
不徳の致すところでございます♪♪またまたどちらに「おでかけ・・レソか?」今回は夫玉を探しに・・、おっと~!違った、音霊を探しにおでかけレス!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

aquarians

アギタの神が住む鎮守の森

山田貢司のどこに行くのか?バカボン一家
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
