あなたのゆるゆるな特殊能力・・教えてくれませんか?





少しだけ・・アップデートしたのね・・2012.06.20

 前回記事の「・・・だから蚊にさされた訳じゃ無いんだってば・・エル・・」でも書いたけんども、ファシレのおじさんの名前の由来にもなった「ディミニッシュコード」で、きっと誰かが突っ込み入れてくれるんじゃないかと期待していたところものの見事に不発に終わったので、ある意味の安心とちょっとのがっかりを味わう事になったのね。・・・エルキュールはもう帰ったよな?・・因みに「ダヴィンチコード」とは何の因果もありまへん。みんなも結構、普通なのねん・・

 ファシレはBディミニッシュの展開系の和音・・・元のBディミニッシュは下からシとレとファの3音でんね・・。Bディミニッシュ・セブンスになると、ファの上にラのフラットが乗っかった4音なのね。だから、ディミニッシュに留めないと大変なことになったのねんで・・・。だって、「ファシレラのフラットのおじさん」になっちゃうのねん・・まるでサマにならんのねん・・。下仁田ネギは大好きなのにシモネタは嫌いなのねん!・・なんのこっちゃ!


 でもな、突っ込み入れて欲しかったところはソコんとこじゃなくて、

「Bdim(Bディミニッシュ)って、減少したBってことでしょ?」

 ってことなのねん。ま、そこも記事中アチコチにトラップを仕掛けておいたけんど、難しいよな~普通・・。つまり、Bちゃん絡みなのね。恐れ多くも「Bちゃんの(能力をネコソギ)減少した展開系のおじさん」っちゅうことなのねん!もっと素直に言えば、「ビーちゃんとは絡みようの無いおじさん」ちゅうことなのね・・残念ながら!・・・そんな命名は神仏をも恐れぬ悪行中の悪行なのねん!加茂なすは大好物なのに鴨ネギにも心奪われるのねん!・・浮気性では無いのねん!加茂なすに脳みそ付けそうになったのねん!みんな、焼き鳥は塩が好みらしいのねん・・


 脳トレをやるようになってから、今まで全く意識することの無かった「深層脳の真相」(・・・うにゃ~♪)が少しずつ判ってきたのね。脳の入れ子の構造も何となくイメージでは判ってたような感じだけんども、やっぱりハッキリ言われてからトレースして確かめないと正確なイメージは出来ないのね。・・それでも、そう言われてみて、自分で確かめる事が出来た時、それは自分の真実になってしまって、いつかは過去になり、後になっちゃったらずっと昔から判ってたような気になっちゃうんじゃないかと思うのねん。


 そうするってえと、脳トレの効果(影響)なのか、他に由来することなのか、区別が付かなくなっちゃうのねん。さらにそうするってえと、みんなに説明する時に困るし、歳を加えてボケ始めた時に、

「ファシレは昔からエスパーだったのじゃよ・・・クホホホホホッ・・」


 などと言い兼ねんのねん・・・のねん・・ねん・・ん?・・・ま、脳の中に暗黒を作らぬよう・・半端な頭でっかちにならぬために脳トレをやってるのだ!・・ちゅうのが本音か建前かは人によるにせよ、

「いつかは自分でちいとでも真実を見極める力を持ちたいのねん!」
「せめて WAKE UP GROUP には居残りさせてもらいたいのねん!」
っちゅう、ファシレにも有る小さな気持ちはみなさんに共通なんでは無いかと・・思うのねん。・・あ、「力」は「ちから」じゃけ・・ムヒはいらん!


 なので、この際、みなさんに於かれましても、今現在まで生きてきていつの間にか習得してしまった残念な能力・・・いや、すまん・・、ちょこっとだけど、こんな事が出来るとか、こんなんが見えるとか、あんな経験が有った・・・なんちゅうことを教えて貰おうと思ったのねん。


 ま、そりゃあ、山田さんとか、小麦さんとかIcchan、Nicoちゃん辺りは皆さんもご存知かもしらんけんど、山田一家の他のファミリーさんたちは、どんな能力や経験が有るかなどはほとんど判らんもんね・・ね?知らんでっしゃろ?


 んなわけでして、まんずはファシレが自分から一発目をご披露しようと・・。もしかすると、そんな他愛も無いことから、何か重要なことにつながっちゃうかもしれんけんね~・・・瓢箪からゴマって言いますやろ!・・困っちゃうな~!!もし公言しても構わない心のキズが有ったら、どんどん書き捨てちゃって欲しいのねん。ただし、ファシレが抱えきれるかどうかは判らんばってん、コメントしきれんようだったらご免くださいまし。


 ファシレはね~、確かにへんてこな出来事には色々出合ってるのは、自分では間違いの無いことだけんど、ホントさしたる能力は無いのね。ただね、ホンノ幾つかだけは心当たりが有るのね。それは、

 例えば夜寝ていて、真っ暗な中でわずかな薄明かり・・外の明かりがカーテンの隙間から僅かに入るとか・・の状態だと、沢山の大きいのとか中くらいなシャボン玉みたいな半透明なものが見えるのねん。それは目を開けていてもね。で、それが凄くいっぱいいて、うにうに動くのよね。ファシレに近寄ってきたり通り過ぎたり・・。手で触ると、僅かにぽわんぽわんとした感触が有る。時々手にくっついてたりすると伸し餅みたいに伸びちゃって、のぺ~っとした感触が有って。なんちゅうか、オーブみたいな感じでは有るんだけど、写真なんかにみるような、丸の中の模様みたいなのは判らないのね。それに、何かオーブって「スッコーンッ!」「カッキーンッ!」って動いているイメージがファシレには何となく有るんだけど、絶対に「シャキーンッ!」と素早く動くことはないのね。だからオーブとは思えないのよねん。

 目を閉じていても、そのオーブみたいなものを見ようと思えば見えるのね。その時は真っ暗でも見えるので、タオルなどで目隠ししても見えるし、手をかざしてそれに当たるとちゃんとぽわんぽわんな感触が有る・・・あ、その状態だと手の輪郭も何となくだけど光って見えるのね。ね?不思議でっしゃろ?で、明るいときには何にも見えないんだわ。何だろね、これ?知っている人がいたら教えてくださいなのねん。・・・ま、目の錯覚とか、眼のレンズがシャボン玉状態なのかもしれんけどね。


 あと、妙に答えみたいなのが判る時が有って、それは何の裏付けも無いのに、妙な自信が有るのね・・。誰かの声が聞こえたとか、見えたとかじゃなくてね。例の大震災もそんな感じで・・・ただし、当日はすっかり空っぽだったので、何の役にも立たんのね。


 最近は脳トレを始めた性なのかは判らんのやけんども、眼を閉じていて、訳の判らん文字とか数式とか・・それが凄い勢いで変わって行くので、何とか読もう、記憶しようと思うけんど、結局何も判らんのね。ちょっと薄緑っぽいか、それに少し黄色を足したような板か紙に、淡いグレーっぽい文字か数字か知らない記号みたいので書かれてるんだけんど、何だろね?錯覚かな?紙は動かないまんまで書いてある「モノ」だけがずんずん変ってくのよね~。

 あと、ファシレの不思議体験については折を見てブログに書きますけん、それは能力とはおそらく全然関係無いと思われるんで、ここではパスしておきますねん!

 そんなんで、まあ、よろしゅう頼んます!あなたの変った能力・・自分じゃ能力とまでは言い切れんな~みたいな「ゆるゆる褌」みたいなのでも全然良いので・・・みなさんを知る良い機会かと思いますんで・・コメントくださいまし。ファシレの、あのシャボン玉みたいなのの正体、ご存知の方もよろしゅう頼んます!ほな、さいなら。




♪♪・・・ファシレ、全然尾も白く無いから、エル・・呼び戻そうかにゃ~・・山田さんも伝染性ファシレ語病かにゃ~♪♪


プロフィール

NSY3

Author:NSY3
 何でこんなに判らんことが多いのかが良く判らん!その判らんことの答えを探して旅に出たつもりが、その答えも見つからんうちにもっと判らんことの答えを探す旅に出ることになっちまったい・・・
不徳の致すところでございます♪♪またまたどちらに「おでかけ・・レソか?」今回は夫玉を探しに・・、おっと~!違った、音霊を探しにおでかけレス!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

aquarians

アギタの神が住む鎮守の森

山田貢司のどこに行くのか?バカボン一家
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR